『8GB交換メモリの電圧について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,648

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,648¥43,648 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium N3700(Braswell) コア数:4コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJの価格比較
  • NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJのスペック・仕様
  • NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJのレビュー
  • NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJのクチコミ
  • NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJの画像・動画
  • NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJのピックアップリスト
  • NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJのオークション

NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJインテル

最安価格(税込):¥43,648 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月17日

  • NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJの価格比較
  • NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJのスペック・仕様
  • NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJのレビュー
  • NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJのクチコミ
  • NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJの画像・動画
  • NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJのピックアップリスト
  • NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJのオークション

『8GB交換メモリの電圧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJ」のクチコミ掲示板に
NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJを新規書き込みNUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 8GB交換メモリの電圧について

2017/01/30 21:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > インテル > NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJ

クチコミ投稿数:12件

こちらの商品のメモリを8GBに交換しようと思います。
DDR3L-SODIMMの低電圧メモリには1.35Vと1.5Vと2種類の電圧が用意されているようなのですが、
@1.35V、A1.5V、B1.35&1.5V兼用の3種類のメモリが販売されていました。

交換を実施された皆様におかれましては、@ABのメモリ、どれを購入されましたでしょうか。
ご教授頂けたら幸いです。

ちなみに、純正品のメモリは1.35Vでした。

書込番号:20616804

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/01/30 21:37(1年以上前)

>>@1.35V、A1.5V、B1.35&1.5V兼用の3種類のメモリが販売されていました。

Aの1.5V用は論外でしょう。

書込番号:20616815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/01/30 22:23(1年以上前)

A1,5Vは、無いですね。

CPUによると思いますy
1.35Vでなければ使用できないCPUなら、1.35Vのみです。
普通、DDR3Lといわれれば、1.35V仕様を示します。

書込番号:20617006

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/01/31 17:53(1年以上前)

キハ65 様
パーシモン1w 様

早々に返信・ご教授頂きましてありがとうございます。
“1.35V・1.5V両対応”と銘打っているメモリが販売されているので、大丈夫なのか?
疑問を持っておりました。

1.35V商品を購入します。

ありがとうございました。

書込番号:20618812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJ
インテル

NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJ

最安価格(税込):¥43,648登録日:2016年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

NUC Mini PC BOXNUC5PGYH0AJをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング