『FPSについて』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

STRIX RAID PRO

7.1チャンネル再生対応のゲーミングサウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz STRIX RAID PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX RAID PROの価格比較
  • STRIX RAID PROのスペック・仕様
  • STRIX RAID PROのレビュー
  • STRIX RAID PROのクチコミ
  • STRIX RAID PROの画像・動画
  • STRIX RAID PROのピックアップリスト
  • STRIX RAID PROのオークション

STRIX RAID PROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

  • STRIX RAID PROの価格比較
  • STRIX RAID PROのスペック・仕様
  • STRIX RAID PROのレビュー
  • STRIX RAID PROのクチコミ
  • STRIX RAID PROの画像・動画
  • STRIX RAID PROのピックアップリスト
  • STRIX RAID PROのオークション

『FPSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX RAID PRO」のクチコミ掲示板に
STRIX RAID PROを新規書き込みSTRIX RAID PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FPSについて

2016/07/12 10:23(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > STRIX RAID PRO

スレ主 mokomcjさん
クチコミ投稿数:113件

AVAというfpsでの安定性やらサラウンドお聞かしても相性てきなめんでどうか 知ってることがあれば教えていただきたいなと、サウンドブラスターのsb−zはサラウンドをきかすと、相性悪く音が消えたり色々して、買い換える予定です。どうかよろしくお願いします

書込番号:20031400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:28件

2016/07/12 14:13(1年以上前)

マザーボードのPCI Express スロットのセカンドスロット(2段目)が、ハブで電力供給されている場合
*「サウンドブラスターのsb−zはサラウンドをきかすと、相性悪く音が消えたり」
などの現象が出る場合があります。ドライバーのトラブルもこちらだろうと
ハブで電力供給している場合、外部電力ありの方が良いでしょう。

書込番号:20031767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mokomcjさん
クチコミ投稿数:113件

2016/07/12 15:51(1年以上前)

そうですかーなるほどそういうのもあるんですね
しかしながらsb−zはどっちに挿してもダメなんですね。 AVAで使う場合はサラウンド関係すべてオフにしてEQだけで使わないと音消えたりの相性問題が出るのが正直めんどくさくて、買い換えようと考えてます。 どなたかこのカード3バージョンある内の使ってる人の声が聞きたかったのです。 参考にはさしてもらいます。m(。_。)m

書込番号:20031933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:15件

2016/07/12 20:00(1年以上前)

AVAのサウンドはステレオのみでサラウンドには非対応です。一応サラウンドをかけるソフトを使用したとこで 音の定位がはっきりしなくなり 右からの音が 右とかすかに左から聞こえてくるので逆に聞こえずらくなると思います。

書込番号:20032418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mokomcjさん
クチコミ投稿数:113件

2016/07/13 18:32(1年以上前)

回答有り難うございます。
ではサラウンドがどうとかではなく使ってる時の相性問題や不具合とか音が消える等が現在使ってる人でそういう症状があればそう言う事も教えていただきたいです。

書込番号:20034955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX RAID PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRIX RAID PRO
ASUS

STRIX RAID PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

STRIX RAID PROをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る