『外部入力の再生機能について』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

STRIX RAID PRO

7.1チャンネル再生対応のゲーミングサウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz STRIX RAID PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX RAID PROの価格比較
  • STRIX RAID PROのスペック・仕様
  • STRIX RAID PROのレビュー
  • STRIX RAID PROのクチコミ
  • STRIX RAID PROの画像・動画
  • STRIX RAID PROのピックアップリスト
  • STRIX RAID PROのオークション

STRIX RAID PROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

  • STRIX RAID PROの価格比較
  • STRIX RAID PROのスペック・仕様
  • STRIX RAID PROのレビュー
  • STRIX RAID PROのクチコミ
  • STRIX RAID PROの画像・動画
  • STRIX RAID PROのピックアップリスト
  • STRIX RAID PROのオークション

『外部入力の再生機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX RAID PRO」のクチコミ掲示板に
STRIX RAID PROを新規書き込みSTRIX RAID PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部入力の再生機能について

2020/06/05 22:51(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > STRIX RAID PRO

クチコミ投稿数:7件

外部入力端子から入力された音声を聞きたいのですが、このサウンドカードのソフトにはそのような機能はあるのでしょうか?
現在はオンボードオーディオでRealtek HD オーディオマネージャーで再生して聞いています。これと同じ使い方をしたいです。

書込番号:23450005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:828件

2020/06/06 00:20(1年以上前)

>SHARPISI7SHさん

この製品は使用しておりません。

>外部入力端子から入力された音声を聞きたいのですが、このサウンドカードのソフトにはそのような機能はあるのでしょうか?

アナログ音声入力でしたら可能です。

Webの製品マニュアルを見ましたが、日本語化されていない上に多機能(設定が多い)の様ですので、使用方法を理解するのは
なかなか難しいかも知れません。(設定画面は日本語表示の様です。)

マニュアルページ
https://www.asus.com/Sound-Cards/STRIX-RAID-PRO/HelpDesk_Manual/

書込番号:23450159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/06 01:47(1年以上前)

マイク入力にマイク挿して、ボイスチャットは当然に、カラオケなどでスピーカー、ヘッドホンアウトも可能です。

書込番号:23450227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/06/06 08:46(1年以上前)


ありがとうございます。
設定画面が日本語なのでしたら実際に買ったときは使ってみればわかりそうですね。
英語は全然読めないので助かりました。

書込番号:23450531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX RAID PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRIX RAID PRO
ASUS

STRIX RAID PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

STRIX RAID PROをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る