『gtx660とどっちがせいのういいですか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月26日 発売

GTX950-2G [PCIExp 2GB]

省エネ設計の「GeForce GTX 950」を搭載したビデオカード

最安価格(税込):

¥89,403

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,403¥89,403 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 950 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX950-2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のオークション

GTX950-2G [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):¥89,403 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月26日

  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX950-2G [PCIExp 2GB]のオークション

『gtx660とどっちがせいのういいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX950-2G [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX950-2G [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX950-2G [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

gtx660とどっちがせいのういいですか?

2016/04/24 11:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX950-2G [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:116件

GTX660をつかってます
ドラクエ10 サーバ1のぐれん
でほかのキャラクタを表示するまでたしょうのじかんがかかるんですがこれにするとしゅんじにひょうじされるようになりますか?
よろしくおねがいします

書込番号:19815414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/04/24 12:36(1年以上前)

されないほうにいっぴょう

書込番号:19815518

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件

2016/04/24 13:23(1年以上前)

ありがとうございます
そういえば試練の販売してたらぷくに宿屋の前で
おねがいしますっていわれたよ
みなさんまもってくださいね

書込番号:19815643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/04/24 15:19(1年以上前)

GTX660とGTX950なら、断然GTX950のほうが性能は高いです。
ですが、その表示の速さとなるとCPUやネット回線にSSDの方が重要になってくるかと思います。

処理が足らずエフェクトが表示されない、多人数になるとカクカクして使用に耐えれないなどであると、ビデオカード交換が有効ですy

書込番号:19815905

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2016/04/25 22:34(1年以上前)

いまのところ、かくかくや処理がおそいなどの症状はでてません。
買い換えないこといしました。
ありがとうございました。

書込番号:19819754

ナイスクチコミ!0


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/06 12:44(1年以上前)

>みかぼうさん
買い換えましょう!
日本の経済を潤いましょう!
by ASUSの従業員一同

書込番号:21804032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2018/05/06 20:10(1年以上前)

「日本の経済」を気にするのならELSAを勧めましょう。

書込番号:21805165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX950-2G [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換え検討中。 16 2016/10/09 22:16:23
お教えください 41 2016/10/09 14:14:10
電源について 3 2016/08/05 22:43:49
認識について 9 2016/06/21 17:54:10
動作が重いのですが、どうすればいいのですか? 19 2016/06/04 18:51:20
補助電源ありのGTX950VS 0 2016/05/07 10:18:10
補助電源無しGTX950でGTA5 1 2016/05/06 22:23:38
GPu tweakUについて 3 2016/05/02 11:47:40
補助電源なしのGTX950の性能について 5 2016/04/30 23:35:17
gtx660とどっちがせいのういいですか? 6 2018/05/06 20:10:49

「ASUS > GTX950-2G [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX950-2G [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX950-2G [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥89,403発売日:2016年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

GTX950-2G [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング