『マナー』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『マナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

マナー

2019/07/21 20:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:3件

腕時計ほとんどしないんですが興味出たのでマラソンしようと思うのですが最低限のマナーとして腕時計してる方がいいですか?最低限のはアップルウォッチとかでも大丈夫ですか?笑われる?

書込番号:22813148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/21 21:19(1年以上前)

>おうどんおそばさん
特に腕時計の有無は気にしなくていいと思います。アップルウオッチでも笑われたりはしません(^^)
ただ大きなお世話かもしれませんが、なぜほとんど腕時計しない方が急に興味が出てマラソン始めようかと思われたのか(^_^;)
まさか凡YouTube見てとかですか・・?
別にそれがいいとか悪いとか言いませんが(^_^;)

書込番号:22813206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/21 21:23(1年以上前)

貴方がこの時計を心から好きで自分の腕に乗せて使う気持が伝わればどんな時計をしていても売ってくれますよ。時間はとてもとてもかかるでしょうが。

書込番号:22813221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/07/21 21:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。YouTuberのことは知らないです。単純におっさんやおじいちゃんになった時にカッコよくありたいなと思っただけです。身長も低く童顔なので似合わないかもしれませんが。。。逆にカッコよくありたいとなった時にロレックス以外で何かオススメありますか?男からみていいやんそれみたいなのが良いです。モテたいとかじゃなくて。

書込番号:22813260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/07/21 21:43(1年以上前)

どうも。

時計の使い方はね、自分のペース配分を見るために着用する物なんだよ
1Km/5Km/10Km何分で走ると力尽きずに完走する事が出来るか
そういう目的で自己管理するの。
そういうペース配分なんて関係ないと思ったら時計は不要
腕にマジックで時計の絵でも描いていて下さい(笑

書込番号:22813275

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/21 21:47(1年以上前)

それならば、IWCやパネライ辺りが値段的にも知名度時にも時計好きにも良いんでないですか。

書込番号:22813283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2019/07/21 22:06(1年以上前)

人に聞いている時点でカッコ良くないと思うのですが。
自分が良いと思うなら、100円の時計でも良いでしょう。
スポーツマンを前面に出したいなら、G-Shockですかね。

書込番号:22813321

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/21 22:45(1年以上前)

>おうどんおそばさん
最近興味出た位では難しそうですね。特にデイトナに関してはお店側も転売対策や、何度も通う常連さんの事も考えて忖度する部分があると思います。ですのでにわか知識は雰囲気的に伝わってしまう様な気がします。かと言って、一見購入はありますので希望はありますので頑張って下さいね!

書込番号:22813401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2019/07/21 23:25(1年以上前)

マナーで言えば、付けて行く時計何でも良いと思います。
ただお店で試着を希望されるならその場で外すか、最初から指輪やブレスレットはしてない方が良いですよ。
あと時計のブレスレットはめ方が分からない場合にはスタッフの方に付けて貰うようにした方が良いですね。
取り扱いは時計を置くトレイの上で低い位置で行うなど。
雑誌などで知識を得るのは簡単なパーツの名称(竜頭やベゼルなど)くらいにしてお店でスタッフに色々聞いて下さい。
マナーの1つになるか分かりませんが、雑誌の情報を鵜呑みにしすぎないで正規のスタッフさんに聞くのが一番です。メーカー直系のプロですから。

書込番号:22813467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/23 07:28(1年以上前)

>おうどんおそばさん
おすすめは アップルウォッチ

書込番号:22815617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング