『百貨店での購入は可能なのか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『百貨店での購入は可能なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

百貨店での購入は可能なのか?

2021/05/01 11:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:47件

百貨店での購入は可能なのでしょうか?
何回か訪問して、名刺も頂いて、顔も覚えて頂いていると思います。
担当者に確認すると、ありません!と言われます。
月に何本かは入荷するとの事ですが、やはりタイミングが悪いのでしょうか?
外商の顧客でも無い一元さんが、デイトナを購入しました。と言う書き込みを何度か拝見した事がありますが、本当なのでしょうか?

書込番号:24111366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
crea908さん
クチコミ投稿数:66件

2021/05/01 11:40(1年以上前)

一般人がステンのデイトナを正規店で購入できる確率は極めてゼロに近いので、諦めて並行店で購入した方がいいと思います。コロナ感染リスクや労力、交通費、時間を考えるとその方がいいかと。

書込番号:24111384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/01 13:43(1年以上前)

投稿の信憑性も全て真実か疑問です。
お得意様や外商でも数年待ちです。
私はいくら毎日通い親しく話し顔見知りになろうとも無理だと思います。
あくまで関係者、知人から得た情報をもとにした私の感想なので否定は構いません。いつか別室に通されてデイトナと対面するのを夢見てマラソンするのは自由です。

書込番号:24111618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


bluesea5さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/01 16:42(1年以上前)

マラソンで買えました、散歩程度で買えました、
あながち嘘ではないでしょうが、強運の持ち主だと思います。
確率は0ではないですが限りなく低いと思われます。
マラソンして買えるのなら今の並行の価格はあり得ないですよね。

自分は根気もないし、通う労力も時間も無駄なので最初から並行派です。
そもそも時計なんて自己満足ですから
早く手に入れて装着して有意義な時間を過ごす方が幸せですよ。
ただ、推奨するものではありません。
正規店で定価購入するのが一番です。

欲しいモデルが御自身的にどれぐらいまで出してでも欲しいかですかね。
一円でも多く出して買いたくないのであれば
それなりの時間、労力、運(かなりの強運)が必要です。
最終的に買えないままディスコンですかね、最悪は。

書込番号:24111957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2021/05/01 17:47(1年以上前)

>越前屋忠相親父さん
百貨店での購入は可能なのでしょうか?・・・可能と思います。しかしコロナ中に手に入れるのは多分不可能です。コロナでスイスからの供給量がすごく絞られているので需給のバランスが崩れています。デイトナのステンは従来から価格が安い(100万ちょい)ので人気です。並行店での価格は定価の1.6倍程度でした、今は定価の3倍位になっているので明らかに供給量が少ないことが分かります。
ですので、コロナが収まれば供給も安定してくるので、どのモデルも値段は落ち着いてきます。
値段が落ち着いてくると、転売屋等も消えるので本当に欲しいユーザーが手に入れることが出来ると思います。
あと年齢が50ー60代以上の方だと、デイトナよりもデイデイト(予算が合えば)とか、文字盤のサイズが小さい方が腕に合うと思いますよ。
文字盤が大きいと重いし、あと見た目も腕と時計がミスマッチに見えます。

書込番号:24112096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2021/05/02 00:17(1年以上前)

正規の値段で買うのは諦めましょう

350万円でかって3年使って300万円で売れる

そんなもん50万円の時計ですよ

つって

書込番号:24112809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2021/05/02 16:45(1年以上前)

>越前屋忠相親父さん

可能不可能で答えるならばゼロに近い可能です
年単位で考え無ければならないですし
私はGMTペプシ、カフェオレを2本ずつ正規で
買う難易度と思います、数ヶ月でGMT二本買えました
(SSデイトナはかなり時間を消費しますの意味です)
店長に意見出来る店員さんの力は最低限必要です
それでも年単位と思って下さい
2023年デイトナ60周年まで間に合うかどうかです
無くても当たり前、時間の浪費耐えていけるならば私は、頑張るべきと思っています。


書込番号:24113984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


crea908さん
クチコミ投稿数:66件

2021/05/02 16:52(1年以上前)

オーレックスさん、2023年デイトナ60周年にモデルチェンジする可能性があるという意味ですか?

書込番号:24113997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3614件Goodアンサー獲得:9件

2021/05/02 20:21(1年以上前)

>越前屋忠相親父さん
ども
結論から言えば
可能だと思います
どれだけ通って何本買うかにもよるでしょうけど
私の時はエクワン、青サブ、オイフレのデイトナと購入した後に、白のデイトナ入ってますがいかがですか?
と勧められましたがその日は手持ちがなかったのですが
明くる日まで取り置きしてもらえたようで購入できました。
最近聞いたところではステンレスのデイトナは月に数本は入荷があるようです。
何番目でゲット出来るかは運次第かもしれませんが、通えば何は巡り会えると、思います。
ではでは

書込番号:24114346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/04 18:57(1年以上前)

月の入荷が1本として(1本も入らない店も結構あります)毎日平均100人が来るとすれば1/3000ですね。
極めて困難かと思われます。
どうしても欲しい時計でしたら並行で買う方がある意味安いかもですね。

書込番号:24118255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング