『ステンレスモデルにオイスターフレックス』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『ステンレスモデルにオイスターフレックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ステンレスモデルにオイスターフレックス

2021/05/02 22:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:13件

現行SSデイトナのベルトを交換したいと思っており、デイトナのゴールドモデル用オイスターフレックスのラバーベルトに交換を検討していますが、取付は可能なのでしょうか?

普通に考えると、同モデルのケース径も同じなので、可能かと思うのですが、何分ロレックス素人ですので、ご教示頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:24114527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3606件Goodアンサー獲得:8件

2021/05/02 22:19(1年以上前)

>バリントン100さん
ども
昔正規店で聞いたことがあるのですが
フラッシュフィットの形状が違うため交換は不可能と言われました。
正規店以外での対応は定かではありませんが。
ご参考までに。

書込番号:24114551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TMKK.Mさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/02 22:31(1年以上前)

>バリントン100さん
そもそもSSデイトナとオイフレブレスの組合せは存在しないので正規店での交換は無理なのでは?

書込番号:24114569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tsubotaroさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2021/05/02 22:59(1年以上前)

>バリントン100さん
はじめまして。
「お勧めするかどうか?」「邪道かどうか?」「似合うか似合わないか?」は別として、ご質問の「可能かどうか?」はフラッシュフィットだけ購入すれば装着は可能です。
もちろん正規店での交換はしてくれないと思いますので、自己責任となります。
ただ、純正モデルにはない仕様にモヤモヤして数ヶ月遊んで元に戻しちゃいました(^^)
ご参考まで。

書込番号:24114629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1件

2021/05/03 16:41(1年以上前)

フラッシュフィットは何処のメーカーのものでしょうか?
また、取付はシールでしょうか?
夏に向けラバーにしたいと思っております。

書込番号:24115971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/05/03 22:00(1年以上前)

>325のとうちゃん!さん

貴重な情報ありがとうございます。
やはり純正は、簡単にはいかないのですね。

書込番号:24116712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/05/03 22:02(1年以上前)

>TMKK.Mさん
ありがとうございます。
確かに正規店では、断られそうですし、そうなるとどこで交換してもらうかも悩みそうです・・・。

書込番号:24116718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/05/03 22:16(1年以上前)

>tsubotaroさん

すごく格好良いです!!

私は、ステンレスベルトがあまり好きでなく、他の時計もレザーなのですが
幸運にも購入できた白文字盤が、予想よりさわやかな印象で、

ラバーにぴったりと感じていまして、あくまでも個人的な好みでいえば、
写真見て、めちゃくちゃ格好良いと思いました!!


Wクラウンさんも質問されていますように、フラッシュフィットは社外品なのでしょうか?

ちなみにフラフィットと純正ラバーとでトータルどれくらいの費用がかかりましたでしょうか?

あまりかかるようだと、ベルト交換で済むラバーBが現実的かなとも思っています。

書込番号:24116740

ナイスクチコミ!3


tsubotaroさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2021/05/04 00:02(1年以上前)

>バリントン100さん
>Wクラウンさん

フラッシュフィットはオフィシャルタイムのデイトナ用を使用しました。
フラッシュフィットを装着して、オイスターフレックスを装着すると、ラバーがフラッシュフィットを押し付けてくれるので、特に貼り付けなくても固定されて動くような事はなかったです。


>バリントン100さん

費用ですがフラッシュフィットが約1万円、オイスターフレックスが約7万円でした。
ただ、ご存知ならば余談ですが、オイスターフレックスを入手するには、正規店にオイスターフレックスモデルを持ち込んで「サイズが合わない」「劣化した」等の理由での交換(買い増し)が条件だそうで、ラバーベルトのみを購入する事は出来ないと聞きました。

フラッシュフィットに拘らなければ、金額的にはラバーBの方がリーズナブルだと思います。
あとは試していないので分かりませんが、フラッシュフィット+ラバーBのオイフレ専用モデルが装着出来るならば、フラッシュフィットを装着したラバーベルトが完成しそうだな?と思いました。

長文失礼しました。

書込番号:24116952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2021/05/06 19:24(1年以上前)

>tsubotaroさん
返信遅くなり申し訳ありません。

全て交換するとなると、やはりそれなりに掛かるのですね。
ラバーbも含めて検討したいと思います。

色々と情報提供頂きありがとうございました。

書込番号:24122145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/05/16 11:46(1年以上前)

>tsubotaroさん
再度、ご教示お願いいたします。
バリントン100さんと同様の事を考えております。オイスターフレックスは、なんとか入手出来そうです。投稿して頂いた画像のように、オフィシャルタイムのフラッシュフィットを使用したいと思っております。心配な点としてフラッシュフィットの取り付けの際に、本体のケース部分と干渉する箇所にキズはついてしまうのでしょうか?細かい質問で申し訳ありませんが、取り外した際は、どのような感じでしたかお教えいただけますか。

書込番号:24138185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tsubotaroさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2021/05/16 16:37(1年以上前)

>サムライ16さん
こんにちは。
フラッシュフィットを見ていただくと分かるのですが、ガタつかないように裏面が幅広くなっています。
この部分が干渉する場所になるかと思います。
オフィシャルタイムのフラッシュフィットに保護シールが付属されているかと思いますが、私は直付けにしてしまいました。
画像の通り小さな傷が付いています。

ただ取り付けの際、テープの厚さも無いくらいギリギリの隙間なので保護テープを貼ると純正のバネ棒だときついかもしれないです(試していません)。
ご参考になれば…(^^)

書込番号:24138740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/05/16 18:34(1年以上前)

>tsubotaroさん
早速のお返事、画像付きでありがとうございます。非常に参考になりました。あまり本体ケースは研磨したくなくキズに対して神経質になっておりました。
しかし、tsubotaroさんの画像を拝見いたしまして、どうしても、オイスターフレックス仕様にしてみたくなり、トライしてみたいと思います。重ね重ねありがとうございました。

書込番号:24138990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tsubotaroさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2021/05/16 19:00(1年以上前)

>サムライ16さん
いえいえ…参考になったようで良かったです。
使っていれば傷は付いてしまいますが、傷が付くと嫌な気持ちになりますもんね(^^)

ご自分で付け替えをされるならば、バネ棒外しの種類にもよりますが、脱着時にバネ棒の伸縮部分が本体の縁を滑っただけで小さい傷が付くので、周辺のマスキングはしっかりとされた方が良いかと思います。

書込番号:24139049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/05/16 21:31(1年以上前)

>tsubotaroさん
承知いたしました、交換時は、慎重に行いたいと思います。さまざまな情報、感謝いたします。

書込番号:24139380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング