『価格改定』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,808,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信16

お気に入りに追加

標準

価格改定

2023/09/01 09:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

ほぼ200万ですね

書込番号:25404435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

2023/09/01 11:56(1年以上前)

モデル違いで恐縮ですけど、無垢の値上がり具合がすごいので参考に

116519LN
2019年9月定価\2,959,200-

4年後(現在)

126519LN
2023年9月定価\4,197,600-

書込番号:25404561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

2023/09/01 11:58(1年以上前)

添付忘れでした

書込番号:25404562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


鍛造丸さん
クチコミ投稿数:24件

2023/09/01 14:13(1年以上前)

4年で120万増ですか。。汗
えげつないですね。
SSも年始には200オーバーですね。

書込番号:25404690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/09/01 14:57(1年以上前)

>鍛造丸さん

パリの次のオリンピックの時には(五年後)定価300万円、並行価格700万円以上!

書込番号:25404730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

2023/09/01 16:53(1年以上前)

そもそもこの時計(116500LN白)の2016年7月並行初登場時の御祝儀価格が\1,993,283-なので、後継機とはいえ同じ時計の定価が今やその当時の御祝儀価格とほぼ同じというのが感慨深いですね。

2016年当時に、7年後には定価も200万くらいになるだろうなんて全く思わなかったです。ただただ199万の御祝儀価格高いなーって思ってました笑

書込番号:25404832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件

2023/09/02 08:48(1年以上前)

エグいね

書込番号:25405608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/02 08:54(1年以上前)

年内に何とかゲットしたいものです。

書込番号:25405615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2023/09/03 07:06(1年以上前)

今回の値上がり率は過去最高ですね。エグいっす。。近年はコンスタントに年2回価格改定が行われてるので、来年の一月に、また値上げしそう。。。何だか急に熱が冷めてしまった感じです。

書込番号:25406805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/09/03 08:41(1年以上前)

数年前は一生もんだと思って背伸びすれば庶民にも買える時計でしたがもうその一線どころか二線も三線も超えました。
ロレックスの経営戦略は知りませんが世の中の物価上昇する中自然な流れでしょう。

書込番号:25406892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

2023/09/04 22:52(1年以上前)

116500LNの初値は199万でしたが
126500LNの初値は700万くらいですかね

日本ではルマン同様にJRさんが並行輸入品で出品一番乗りになるか、それとも国内正規の未使用品でBBさんあたりが一番乗りになるか。

クロノ24ではすでに黒が1本出てますね。
税抜650万

書込番号:25409508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


senbiki8さん
クチコミ投稿数:30件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2023/09/05 04:13(1年以上前)

グローバル視点で考えたら日本円の価値が急落してるだけかもしれないですね。今は庶民では手が届かない位置にロレックスはきた感じがします。10年前のパティックやオーデマピケみたいな位置にですね。デイトナ並行で500万とてもサラリーマンには買えないです。正規店でも数本買わないとデイトナ提案されないと思います。
正規店価格スポーツモデル100万からDJも同じ状況。値上げと言うより日本円価値下落が正解だと思います。

書込番号:25409659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:47件

2023/09/06 22:40(1年以上前)

いや、異常に値上げしていると思いますよ。
僕は絶対そう思います。

書込番号:25412030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

2023/09/07 12:44(1年以上前)

2016年3月 日本定価\1,274,400-
為替1ドル\110換算で11,585ドル

2023年9月 日本定価\1,974,500-
為替1ドル\145換算で13,617ドル

ドル換算では18%アップですが、
円では55%アップです。

書込番号:25412688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/09/08 13:59(1年以上前)

値上げの流れは仕方ないと思いますし、これは別にロレックスに限ったことではないですし。世界的な物価の伸びと円安を考えれば妥当な気はします。

確かに私を含め日本の庶民には手の出しにくい値段になってきていますが、世界の庶民はそうは見ていないと思います。むしろ問題なのはロレックスを含めた高級品の値上げに合わせるような形で日本の給料が上がっていない、税金、社会保障を入れると手取りが上がっていることです。日本を除く先進国の給与はこれからも給与水準は上がっていくと思います。先進国以外は(中国は今怪しいですが)もっとはやい勢いで給与水準は上がっていきます。それに合わせてロレックスの値段はもっと上がるでしょうし、残念ながらそれはもう止められないと思います。

書込番号:25414029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

2023/09/08 16:48(1年以上前)

>senbiki8さん
>デイトナオセロさん

私もその認識です。色々と残念ですね。
今、世界まるごとハウマッチなんて番組やったら日本人のプライドはズタズタにされそうですね。かつて東南アジアの食べ物がこんなに安く食べられると、日本人のお金持ち感を満たしてくれていた番組。今あの番組作ったらいかに日本人が貧しくなったか痛感しそうですね。

書込番号:25414224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:392件

2023/10/08 08:28(1年以上前)

日本が唯一30年経済成長してないですからね。
もし他国の平均並みに成長していたら、GDPは約二倍、すなわち皆が二倍の年収で換算すれば半額ですから。
ここで言うべきことではないですが、消費税や緊縮財政など間違った政策してなければ、ここまでにはなってないですね。
ただこの版でロレックスの話が出来ているだけ幸せなのかもしれませんが、今回の価格アップのインパクトは大きいです。iPhoneとかもそうですが。
旧モデル所有していてもオーバーホール価格も私のような庶民にはそのうち付いていけなくなりますね。

書込番号:25453548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング