『正規店での購入』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『正規店での購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信26

お気に入りに追加

標準

正規店での購入

2017/06/23 11:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 友蔵.comさん
クチコミ投稿数:110件

この春に突然デイトナが欲しくなり、先日某正規店で購入出来ました。
このサイトも参考にさせていただいたのでお礼がてら投稿します。

よく言われている『店長と仲良くなる』は必要無いなと感じました。
私の場合、通い詰めた訳ではありませんが正規店があるエリアに赴くたびに覗いておりました。
「SSデイトナありますか?」
と聞くと、当然のように
「あいにく在庫を切らしておりまして・・・」
と言われる事を繰り返していましたが、購入出来た時は、初めて見る店員の方が
「確認して参ります。お待ちください。」
と、バックヤードに消えて行きました。
「黒なら1本ありますが、いかがでしょうか?」
との事で、即購入しました。

要はタイミング次第です。
仲良くなりたいのか何なのか分かりませんが
どうでもいいことを延々と話しているお客さんがいますが止めた方がいいと思います。
店員さんの迷惑なんじゃないかな?と思います。
特に、土日はそれこそ何分かおきに対応しているようなので気の毒です。。。

あと、このサイトで見たのかな?覚えてないけど
無いと言われても
「本当に無いの? 確認してきてよ」
って言うと奥から出してくる。とかの記載がありましたが
全く信用していない感ありありで私は出来ませんでした。
それでも購入は出来ましたので、そんな事しなくて良かったなと今では思います。



買える場合は
「ある?」
って聞くだけで買えます。

大事な事なので再度言いますが
要はタイミング次第です。

諦めずに(迷惑にならないように)通ってください!
きっと買えます。






書込番号:20989220

ナイスクチコミ!21


返信する
YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/23 13:49(1年以上前)

お店の方ですか?

書込番号:20989540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 友蔵.comさん
クチコミ投稿数:110件

2017/06/23 15:27(1年以上前)

違いますよ。。

読み返してみたら、店員寄りの投稿ですね(苦笑)

まぁ、いち意見として聞き流してください。

書込番号:20989661

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/23 20:52(1年以上前)

>友蔵.comさん
購入おめでとうございます。

デイトナの黒も大人の雰囲気があって、良いですよね。
私も、シックな格好の時は黒で、カジュアルな格好の時やこれからの季節は
白を嵌めたりと、使い分けております。最近は白を嵌める機会が多いです。
なので、この季節は半袖ということもあり、ポリッシュ部の傷が増える一方です。。

☆因みにわたしは、「店長と仲良く」なって購入してますよ。
 先週も、ポリッシュ部の傷が余りに気になったので、店長に頼んでストック用に
 白をもう1本購入しました。なので、気兼ねなくジャンジャン使ってます。
 
 ひとそれぞれ、いろいろな購入の仕方があるんだと思います。。

書込番号:20990310

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2017/06/23 23:27(1年以上前)

>さすてぃーんさん

店長と仲良くなるとデイトナ3本買えるんですか?凄いですね!

私は貴殿のパテのコレクションが見たいのですが…。

書込番号:20990742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Tsukasa.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2017/06/23 23:38(1年以上前)

同じお店で白黒両方は普通は売ってくれないですよね。まして、白2本目とか現実、普通は中良いだけで考えられないです。羨ましいです😆

書込番号:20990759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/23 23:58(1年以上前)

>ヒデパンさん

こんばんはです。
私は、パテも数本持っていますがスレ違いですのでUPはご遠慮ください。
一応、ロレスレですので・・ごめんなさい。

>Tsukasa.Kさん

デイトナに関しては、同じ店で購入できました。店長さんと仲良くなれたのでと
私は思ってます。白は先週ストック用に購入したので、いま使っている方は、
ポリッシュ部の傷を気にしないでガンガンこの夏は使いたいと思ってます。


書込番号:20990803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2017/06/24 00:24(1年以上前)

パテのアップはスレチでもいいんじゃないでしょうか?

きっとみんな猜疑心でいっぱいなんでしょうから(失礼)。

しきりにAランクのショップの「店長」と仲良くなれと言ってますが、皆んなが知りたいのは仲良くなる手法でしょう。

コメントを見ると店長と仲良くなってからロレを購入したんでしょ?

うーん…どうやって店長と仲良くなれたんだろう…知りたいなぁ。

それとAランクのショップの定義とは何ですかね?

以前同様の質問を受けた時にスルーされましたよね?

ここも店舗を絞る大きな要素ですので、再度伺いたいですね。

是非宜しくお願いします!

書込番号:20990848

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/24 01:21(1年以上前)

>友蔵.comさんの立てたスレで申し訳ありません(ーー゛)


>kokusui-syugiさん
☆私のデイトナ購入方法は、店長と仲良くなってのきっかけでした。ですから、そのままコメントしているだけですよ。
「手法」といわれましても、それ以上のコメントしようがありません。強いて言えば、その店長と波長があったんじゃないですかね・・

>以前同様の質問を受けた時にスルーした・・・店舗を絞る大きな要素??
購入店を公表するつもりはありません。すみません。

私は>友蔵.comさんのスレに対して、「店長と仲良くなって購入できるケースもありますよ」と伝えようと思っただけです。
パテをUPしろとか、猜疑心でいっぱいとか・・おっしゃる意味がわかりません。


ただ、仲良くなった店長から先日も3本目のデイトナ(今回は白)を購入したのは紛れも無い事実ですから。
先にも述べましたが、ひとそれぞれ、いろいろな購入の仕方があるんだと思います。。

書込番号:20990929

ナイスクチコミ!13


スレ主 友蔵.comさん
クチコミ投稿数:110件

2017/06/24 09:58(1年以上前)

白もカッコイイですね(*´▽`*)

白も購入出来るように、また通おうかなw

書込番号:20991456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 友蔵.comさん
クチコミ投稿数:110件

2017/06/24 10:19(1年以上前)

さすてぃーんさん、3本も持ってるんですか!
すごいですね。

私も店長と仲良くなれたら良いですが、どの方が店長かも分かりませんw

書込番号:20991502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/06/24 11:07(1年以上前)

答えて頂き有難うございます。

店舗名の公表して欲しいということでは無いんですよ。

よく読んで貰えますか。

Aランクのショップの定義を教えて下さい。

明確に定義が判明する事で、Aランク以外のショップに無駄足を運ぶ必要が無くなるわけですよね?

この板を見ているデイトナ購入を待ち望んでいる方々への有益な情報となる訳ですよ。

宜しくお願いします。

書込番号:20991600

ナイスクチコミ!3


スレ主 友蔵.comさん
クチコミ投稿数:110件

2017/06/24 11:43(1年以上前)

>kokusui-syugiさん
正規店でAランクの定義って私も知りたいです。

>さすてぃーんさん
よろしければ教えてください。

書込番号:20991664

ナイスクチコミ!3


W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/24 16:56(1年以上前)

>さすてぃーんさん
二本も本当に羨ましいなぁ〜!

どちらの色もマジカッコイイです(^^)

書込番号:20992334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/24 21:44(1年以上前)

>W.A.L.Dさん
有難うございます。
白も黒もそれぞれに良さがあり、素敵ですね。。

書込番号:20993067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/24 22:12(1年以上前)

>友蔵.comさん
>kokusui-syugiさん

定義についてですが・・

ここでいう「ランク」とは、一般には非公開のため客側が各正規店のランクを知ることは基本できません。店の上層部(店長以上)にこっそり教えてもらえれば別ですが・・

2017年2月、2年振りとなる国内正規販売店のランクが大幅に見直されました。ランクには、特A・A・B・Cがあるそうです。今回の様に突然ロレックス社から各正規販売店にランクが言い渡されるそうです。

私の仲の良い店長さんから聞いた話ですが、、
売上高、その店を通しての修理(OH)などの客数、店舗またはブースの意匠や他ブランドとの位置関係にまで細かな決め事があるそうです。その通りに改装して毎日技術者を配置し一定数以上の在庫をするなど、様々な決まりをクリアすれば、特AやAショップに格上げされ、デイトナやプロフェッショナルモデルの供給もBCショップに比べ格段に流通が良いとのことです。
B以下だと人気モデルの入荷は絶望的で、Cに関してはデイトナの入荷は皆無であり売上高などにもよりますが、最悪な場合ロレックスの看板が剥奪されてしまう事もあるそうです。今回の大幅な見直しで、全国的にもかなりの正規店が格下げになったそうです。中には店舗などを改装して条件をクリアしたのにも関わらず主要都市の正規店であっても格下げされた店舗があったみたいです。

私の知ってるいる情報はこのくらいです。
こういう情報ひとつ得るにも、「店長と仲良くなる」ことが大事だと私は思いますし、これが私の買い方でもあります。
先にも述べましたが、ひとそれぞれ、いろいろな購入の仕方がありますから。

長文失礼しました

書込番号:20993147

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/26 01:23(1年以上前)

>さすてぃーんさん
私も店長さんと仲良くして新型白黒購入した口です。
2本目の白は、いささかストップがかけられました。
このため、「友人にならどうぞ」とのことで、欲しがっていた友人の仲介をしました。
でも、よかったと思っています。 
白もう一本、欲しかったですが、最近ランゲに浮気し始めており、ランゲの資金に充てようと思っています。
現在新型黒を使い倒しています。116520の黒も最近平日にしています。
同じ黒文字盤ですが、ステンレスシルバーベゼルの方が品があるように思えてきています。

書込番号:20996346

ナイスクチコミ!10


W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/26 07:28(1年以上前)

簡単な話が仲良くなれば売ってくれるって事ですね?

書込番号:20996574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 友蔵.comさん
クチコミ投稿数:110件

2017/06/26 16:19(1年以上前)

私は特別に便宜を図ってもらえるほど、店頭だけで仲良くなれるスキルがないので諦めます。

私が購入した店舗は一見さんでも買えるのが分かったので、近くに行った際は覗いて見ることにします。


また黒だったらどうしようかなww

書込番号:20997494

ナイスクチコミ!3


W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/26 16:39(1年以上前)

>友蔵.comさん
本当ですね!
みなさまの言うように今日一見で仲良くなった店長さんがデイトナを売ってくれました!

書込番号:20997520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/26 19:33(1年以上前)

>さすてぃーんさん
一部ちょっと違うかなという点(例えば 、C店は今ないと聞いています。)はありますが、大筋で当たっていますね。
信頼関係が築けないと、こういった話は聞けないでしょうから、デイトナを紹介してもらえたのも、お人柄なのでしょう。
折角の情報にもケチをつける輩は、気にしない事です。

私は、ダイアルのマイナーチェンジが行われたら、もう一本融通してもらえるようお願いしてあります。

書込番号:20997885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


naka1975さん
クチコミ投稿数:26件

2017/06/26 19:56(1年以上前)

>MBGオヤジさん
私も個人的意見ですが、新型黒ベゼルより
旧型の方が品があり高級感があると思いますね。
新型はホイヤーっぽさがどうも。

書込番号:20997948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/26 20:35(1年以上前)

>BIG CROWNさん
ありがとうございます((+_+))

すぐ批判したり自分の意見を押し通そうとする人っているもんですよね。

私は他スレでのBIG CROWNさんの「サイト管理者ー」のスレを見て、
以前からBIG CROWNさんを支持しているひとりです。。

書込番号:20998053

ナイスクチコミ!2


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/26 21:28(1年以上前)

>さすてぃーんさん
恐縮です(笑)

書込番号:20998203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/27 01:37(1年以上前)

>naka1975さん
やっぱりそう思いますか。
116520の方が高級感あり、飽きが来ないような気がします。(116520の板でスレしろっていうの!笑)
新型黒文字盤はセイコーアストロンやタグホイヤーのように見えてきてしまいます(笑)
ホイヤー/アストロンユーザーには悪いと思いますが、デイトナですら飽きてきているのに、ホイヤーやアストロンはすぐに飽きてしますということですね!(個人的な意見なので気にしないでください。キャーキャー言ってしまいました!どうもすいません)
最近値段も116520が上昇しつつあり新型黒文字盤に並ぶ勢いです。
平日使用で夜一人で眺めて楽しんでいます。(いい年こいたおやじが、暗闇で一人でにやにや見ていて不気味で気色悪いと思います。)→重ね重ねどーもすいません。

書込番号:20998839

ナイスクチコミ!4


W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/27 07:05(1年以上前)

自分は 116520より確実に116500lnの方が超カッコイイしカッコ良くなったと思いますね

書込番号:20999057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 友蔵.comさん
クチコミ投稿数:110件

2017/06/27 13:51(1年以上前)

車もそうですけど、新型が出るとしばらくは違和感ありますよね。
私は116500カッコイイと思います。

特にベゼルがピカピカしててステキです。
116520も、もちろんかっこいいですよ。。

時計好きの友人は皆羨ましがってくれます。
116520持ちもね♪



しかし、電車で毎日、これ見よがしに時計をした手でつり革を掴み
通勤していますが誰も気づいてくれませんw

まぁそんなモンですよね。

しばらくは他の時計の出番はなさそうですww

これから購入の方、一見でも間違いなく買えますので健闘を祈ります!

書込番号:20999816

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング