『買いですかね?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『買いですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ192

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買いですかね?

2022/11/14 15:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:8件

知り合いに2017年の黒トナ380万でどうかって言われたんですが今買いなんでしょうか?相場もダラダラ下がっているようですし買い時が分かりません。ずっと欲しいなあとは思っていたのですが中々手が出ず

書込番号:25009372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/14 16:34(1年以上前)

>時計るーきーさん
こんにちは。
買い時とかは分からないですけど
知り合いよりお店で買われた方が良いかと思います。
2017年の古いギャランティより
どうせなら新しい新ギャラにしましょう 笑
僕の勝手な感覚ですけど2017年ギャラで380万は
そんなに安くないよう気がします。

書込番号:25009496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:8件

2022/11/14 16:39(1年以上前)

回答ありがとうございます!
手持ちのバットマン手放して追い金で購入予定ですので、もう少し様子見て年式新しいの購入してみようかと思います。

書込番号:25009506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/14 18:17(1年以上前)

>時計るーきーさん
持ち時計手放して追い金して
気合い入ってますね 笑
それなら尚更慎重に行きたいですねー
良いタイミングで買えたら良いですね。

書込番号:25009641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/11/14 19:16(1年以上前)

>時計るーきーさん

知人と高額なお金のやり取りは
人間関係が拗れる元になり易い
からやめといた方がイイと思う。
相場の高い安いなんて話よりも
知人との人間関係の方が大事。

ロレックスは欲しい時が買い時。
スレ主さんが欲しいと思ったら
迷わない方がイイね。

書込番号:25009710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:13件

2022/11/14 19:28(1年以上前)

時計るーきーさん
私も先日、黒トナ並行にて購入いたしましたがとても良い時計です(^^)♪良い出逢いがある事を願っております。
いつか購入の際は写真アップ楽しみにしてます♪

書込番号:25009731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2022/11/14 19:41(1年以上前)

>まさき0501さん
ずっとデイトナ欲しく思っていましたが、地方で正規店は通えないので(通えても買えないでしょうけど)毎日並行価格と睨めっこしてます笑 
もう少し様子見て新ギャラ狙ってみます!

書込番号:25009750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/11/14 19:45(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん
お金の切れ目は縁の… ですね。 ありがとうございます!

書込番号:25009758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/11/14 19:46(1年以上前)

>ジョンソソさん
ありがとうございます!黒トナいいですよね!
早く皆さんの仲間入りしたいです!

書込番号:25009762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2022/11/14 20:14(1年以上前)

>時計るーきーさん
こんにちは。私も専門店にて黒トナ購入しましたがあくまでも私の感覚としてですが定価の改正と共に微妙に文字盤がグレード上がってますので前期と後期では見た目の雰囲気が違います。インダイヤルが少しブラウンに見える後期の気に入った個体を探すのが賢明かと思います。後のメンテナンスで文字盤交換した際には同じ物になるかそれとも違うのかは今後の楽しみですがどうせプレ値で購入するのであれば20年式以降をお勧め致します。

あくまでも私の意見ですので余計なアドバイス失礼致しました。

書込番号:25009808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/14 20:46(1年以上前)

>時計るーきーさん
睨めっこしてる時間も値段に入ってます 笑
あれこれ見てる時って楽しいですよねー
新ギャラ良いなぁー 笑

書込番号:25009879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2022/11/14 21:40(1年以上前)

>taniken155さん
文字盤に違い!?勉強になります!ギャランティが違う位の認識でした!にしてもやはり黒トナいいですねえ( ; ; )皆さんのご意見がすーっと入ってきて新鮮です!初めて投稿しましたが良かったです!
新ギャラ狙います!!

書込番号:25009990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2022/11/15 00:09(1年以上前)

>時計るーきーさん

はじめまして。
私も黒トナは昨年に並行で買いました。
使い倒すつもりで買ったのでギャラの新旧より価格と状態のバランスで19年旧ギャラを400万で
購入しましたが、全く後悔はないです。
但し来年の廃盤が確定した場合には、やはり最終ギャラに近い22年ギャラの方が将来の資産価値は高いと
思いますので、少々お高くても直近ギャラがお薦めですかね。
別のスレ板でも書きましたが、黒トナはどんな場面にも対応できる高級感と目立ちすぎないシックさが
ありますので、欲しいと思ったら購入ですね…笑笑

因みにお知り合いの17年380万はちょっと高いと思いますよ。多分、現時点で買取りに出したら状態が、
良くても330〜340でしょう。その程度の価格なら一考の余地もありますが、正規保証が切れるタイミング
ですから、たまねぎさんの仰る通りトラブルの原因になるリスクもあります。
出来れば正規保証が長く残っているモデルが、やはり安心だと思います。
購入したら、是非購入報告して下さいね。

書込番号:25010212

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2022/11/15 00:18(1年以上前)

>時計るーきーさん

すいません追記です。黒トナももう少し年末商戦前に下落するかも知れませんが、バットマンを
手放しての追い金で購入するなら、今が買い時ですね。
デイトナが下がればバットマンも下がります。よって追い金額はほぼ変わらないのでは?
ロレックスライフを楽しみましょう。

書込番号:25010217

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/15 23:43(1年以上前)

>時計るーきーさん
デイトナ黒かっこいいですよ!
しかし2017年モデルはやめたほうがいいと思います。多少高くても高年式のものを、ちゃんとメンテナンスしてるとこで買ったほうが後々安心だと思います。
知人の方がものすごく大切にワンオーナーで使われていたとしても、もう5年以上経っている個体なので油切れの心配も出てきます。
ちなみに私は今年の9月に正規店で購入できました。実物はとても高級感がありますが、シックなのでどんな服装でもマッチします。
ぜひ購入報告お待ちしてます。

書込番号:25011646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/11/15 23:59(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
初めまして! 皆さんのご意見から新ギャラで程度の良いものを購入する意志を固めました!
確かにロレックス相場の指標となっているデイトナが下がればバットマンも下がりますね汗
現金でも買えなくはないのでもう少し様子見てみます!

>kubikarizocさん
正規店購入… 自分には一生無理ですね泣羨ましいです
沢山の方々の着画見せてもらえて眼福です!

書込番号:25011665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mario5513さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/17 14:30(1年以上前)

定価で買ってる知り合いなら350で売るのはダメだと思いますよ
並行店で2022モデル買いましょう

書込番号:25013687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:37件

2022/11/22 20:29(1年以上前)

また新年早々に値上げがあるそうです。何回値上げしてるんだよ。正規店の人曰く平均10パーセント値上げだそうです。

書込番号:25020793

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2022/11/23 11:56(1年以上前)

>デイトナ1118さん
こんにちは、地方住みで正規店に通えないので値上げは関係無いかなあって思ってましたが、平行して並行価格も上がるんですかね…

書込番号:25021484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/23 13:54(1年以上前)

かめきちで新品が399万でありますよ。即売れしそうですが。

書込番号:25021660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/23 19:20(1年以上前)

プロフェッショナルモデルの最近の暴落ぶりを見るとまだまだ下がりそうな勢いですね。
毎週下がり続けてます。
そもそも上がり過ぎです。
5年前は200万円。ハルクやバットマンで130万。
サブデイトは100万ちょい。
それでも高くてためらってましたから。
いつの間にか私達も麻痺してきてます。

書込番号:25022052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/11/24 08:18(1年以上前)

>デイトナ1118さん

既に来年の値上げ情報が正規店から出てる?マジ?
俺の地元の正規店では「値上げ情報は事前に開示される事は絶対に無い。私達も直前になって初めて知る」って回答だったが、、、。笑笑
値上げ率までリークしてくれるなんてありがたい。一体どこの正規店からの情報?

書込番号:25022626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/24 23:39(1年以上前)

>zenigatakouichiさん
こんばんは。
かめ吉さんのやっぱり売れました。
ゼットンさんの428万も売れましたねー
下がり気味とはいえ
この値段帯なら買いたい方いる感じですね。

書込番号:25023736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/24 23:49(1年以上前)

>まさき0501さん

売れたんですか?
出して一瞬で引っ込めて価格操作とか、並行店がやりそうな事ですが。
私の憶測だったらすみませんね。

書込番号:25023749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/25 15:18(1年以上前)

>keisuke.lさん
こんにちは。
あり得る話です。
かめ吉さんはまじめな時計屋さんってフレーズで
売ってますから無いような気がします 笑
ゼットンさんはギャラなしを最安値で売ってきますよね
お金絡むと怖いですよね...
ちらっと見るぐらいで信じないです基本 笑

書込番号:25024405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/25 19:14(1年以上前)

>keisuke.lさん
言葉足らずでした。
keisuke.lさん言われるようにあり得る話ですね。
価格操作もあると感じます。
だから価格.comさんはチラ見です 笑
クロノ24の価格が自分の勝手な感覚ですけど
相場に近いような気がします。

書込番号:25024722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/26 01:34(1年以上前)

>まさき0501さん

クロノ24て安っ、買おうかな、えっコレに消費税にその他あれこれかかるの? 高いから止めよってのが私のパターンで今まであのサイトで買った事ありません。
初めから支払い金額を提示してないのでわかりにくくて仕方ありません。

書込番号:25025208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/26 10:58(1年以上前)

>keisuke.lさん
おはようございます。
僕クロノ24の仕組みよく分かってないんですよ 笑
そーなんですね。
またゆっくり見てみます。

書込番号:25025600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2022/11/26 18:59(1年以上前)

時計の状態と付属品の様子が書かれていないので、提示のあった380万円の妥当性が確定しません。(高くは感じますが)
また、知り合いもその人柄で真贋の確認方法と取引後の憂いを断つ手段が変わりますし
“相場もダラダラ下がっているようです”ということなら、おそらく放出予定のバットマンも弱含みでしょ。
日常使用とする予定とか狙っている方向などを的確に説明が出来れば、他人に聞く必要はないわけですが、う〜ん
         

書込番号:25026326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/02 10:52(1年以上前)

ロレ正規店認定中古販売!?

これは、リーマンショック以来のショック襲来””か!?

当時デイトナSS(116520)も正規価格割れしました#

新品価格ほぼすべてでプレミアム付いてるのに、どうゆう値札付けするのか??

中古品が販売新品より高いって事っことありっ!???

それとも、旧型オンリーを扱うのか?

それでも現行品の下げバイアスはかかりそうだ!

ロレ自身で、ロレバブル潰ししてブランド棄損するんかいっ##

スレ主さんには解決済みの処失礼しました、

書込番号:25035200

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2022/12/03 23:17(1年以上前)

>セルビーノさん
こんにちは。私も数ヶ月前に黒トナを並行店でプレ値で購入しましたがロレックス認定中古販売には賛成です。lnはコロナの影響もあり今までのデイトナの中では生産数は格段に少ないので目先では適正価格が決まるかもしれませんが長い年月かければ価値は上がると思います。今までが異常値でしたので目先の損得無しで考えれば良いと思います。因みに手巻きデイトナの正規レストアが始まればその時計のヒストリーブックも付いて保証も付きますがおそらく(個体の状態にもよりますが。)200万以上メンテナンス費かかりますので販売価格はあくまでもその個体の状態による所が大きいと思います。せっかく手に入れて大事に使うなら長い年月をかけてその時計を良きパートナーと考えましょう。

以上の事は私の意見です。ここに考えがあるかと思いますがこれから大事なのは長い年月を共に過ごせる時計がロレックスデイトナだという事です。

余計なお話し申し訳ありません。

書込番号:25037525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2022/12/04 11:32(1年以上前)

初めまして。旧ギャラから新ギャラの中古を374万で購入しました。もう少し下がるの待ちたかったですが待ちきれず購入に至りました。

書込番号:25038113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2022/12/04 19:55(1年以上前)

>パンヘッド🍞さん
おめでとうございます。年代違いを狙ったのですね。お気持ちはわかります。年代で黒トナ微妙に違いがあるのでありだと思います。楽しい黒トナライフをエンジョイ致しましょう。

書込番号:25038886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


newoさん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/09 22:14(1年以上前)

デイトナ400万なら買いだわ!うおー明日買いに行くぞ。
銀座まっとれよ、2本程2本程取っといえくれー!

書込番号:25046189

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング