『ラバーベルト』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,279,900

(前週比:+20,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,828,000 (6製品)


価格帯:¥2,279,900¥2,350,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:55時間 キャリバー:2236 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):¥2,279,900 (前週比:+20,000円↑) 登録日:2016年 3月28日

  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]

『ラバーベルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ラバーベルト

2022/05/25 11:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]

クチコミ投稿数:3件

ラバーベルトに交換したいのですが、ラグ幅18mmのものがなかなか見つからないです。

純正もしくは社外製のどちらでも良いので、おすすめ等はありますか?

ご教授よろしくお願いします。

書込番号:24761729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/05/25 15:21(1年以上前)

>海のすけさん

ラバーBでヨット37用のラバーが発売されていなかったですか??
オイフレタイプではないですけど…
他にもピンバックル仕様なら市販品で沢山あると思いますが、何か拘りがあるんですかね。
因みに私はサブとエク2にラバーBを装着して愛用していた時期があります。

書込番号:24762004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/05/25 15:29(1年以上前)

お薦めはヒルシュのタイガーってモデルがあります。
表地が革で下地が凹凸の入ったラバーで高級感もありますし、ラグ幅18mmから品揃えあります。
取り付け部分の厚みがあるのでケースとベルトのすき間もできずカッコいいですよ。
装着感も蒸れなくていいです。ご参考に!

書込番号:24762016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/05/26 01:19(1年以上前)

>うにぼうさん
情報ありがとうございます
ラバーBに関しては、ヨットマスターは40mm.35mmはあるみたいなのですが、37mmは見つからなくて…汗
他のモデルを購入した際は、ラバーBを再検討したいと思います

書込番号:24762786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/05/26 01:34(1年以上前)

>うにぼうさん
ヒルシュかなり良さそうですね!
近くの百貨店で質感を確認したいと思います!
貴重な情報をありがとうございました^_^

書込番号:24762789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/05/26 11:03(1年以上前)

>海のすけさん

参考になったのでしたら良かったです。
ヒルシュのラバーシリーズにはタイガーの他にも表地カーボンやクロコなど豊富なバリエーションとカラーが
ありますからきっと悩みますよ 笑
私はタイガーのブラックを愛用してます。ロレックスだけでなく他のブランドもラグ幅20mmが多いので使い
回しが出来るのは専用モデルにない魅力ですね。
ロレックスライフを楽しんで下さい。

書込番号:24763211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]

最安価格(税込):¥2,279,900登録日:2016年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング