『白革』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,128,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『白革』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ656

返信39

お気に入りに追加

標準

白革

2017/02/27 19:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:63件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

ホワイトバーだからってわけではないですが、
白のレザーブレスを付けてみたので画像載せておきます。

書込番号:20695932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:52件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/27 19:21(1年以上前)

>ghostedition666さん
イケてます!
シンプルな214270がお洒落なデザインになりますね

書込番号:20695954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2017/02/27 19:45(1年以上前)

>ghostedition666さん

白のレザーベルト、合いますね〜。^^

カッコ良いです。

書込番号:20696032

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/27 19:52(1年以上前)

>ghostedition666さん

自然な感じでいいですね!

書込番号:20696049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/27 20:14(1年以上前)

>ghostedition666さん

エクワンと白のベルトの組み合わせは今迄見た事ないので新鮮です。清潔感もあり、ジェットブラックの文字盤が強調されてイイっすねー。

書込番号:20696118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/27 21:41(1年以上前)

>ghostedition666さん

チャレンジありがとうございます。
私にはお洒落に見えません。

センスないんですかね!

書込番号:20696411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:63件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/27 23:05(1年以上前)

>リヴァイ 兵長さん
>Super Sonic Movementさん
>ヤン・パク・リーさん

シンプルだから違和感無く合いますよね♪

書込番号:20696701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/27 23:06(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

そう言えば私もラバーやブラックレザーは見た事あっても白レザーは無いかもです♪

書込番号:20696704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/27 23:08(1年以上前)

>山下 きよしさん

人それぞれ、遊び心ですよ(笑)

書込番号:20696714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2017/02/28 00:09(1年以上前)

どちらかと言えば、山下 きよしさんに同意かな。
なんだか、写真をアップしたら褒めるのが礼儀みたいな所あるけど、ステンレスと白ベルトが全然マッチしてない。
明らかに、ベルトを代えた不自然さだけが目につく。 少なくとも、自然な印象は受けない。
白のベルトは汚れが目立つのと、組み合わせが難しいから数は少ないんで、そうした意味では新鮮な印象というのも間違いでは無いんだろうけど。
まぁ、趣味の代物なんで本人が気に入ってれば、それで良いんじゃない。

書込番号:20696881

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:52件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/28 07:14(1年以上前)

>ghostedition666さん
お洒落感が出て爽やかな感じで良いと思います(^^)

書込番号:20697256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:52件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/28 07:23(1年以上前)

>CLX三〇さん
まぁ、趣味の代物なんで本人が気に入ってれば、それで良いんじゃない。
↑ ↑ ↑ ↑
最後に捨て台詞を言うぐらいなら最初から貶さなくてもよいのでは?

書込番号:20697267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/28 08:09(1年以上前)

>ghostedition666さん

清潔感あって良いですね!

エクTの白バンドはレザーですか?

どこのメーカーですか?

教えてもらえますか?

とにかく新感覚です!


私のセンスでは、手前の赤いバンドは派手すぎやしませんか?→私は爺ですので、若者のセンスわからずすいません(笑)

書込番号:20697330

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:52件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/28 08:39(1年以上前)

>ghostedition666さん
>ダイセンオヤジさん

自分も バックル部分がとかの画像も見てみたいです(^^)
もう少し詳しく知りたいです。

書込番号:20697385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2017/02/28 08:52(1年以上前)

>リヴァイ 兵長さん

馬鹿? デザインなんて、個人がどう思うかだろ?
それを否定されたら、その相手に”貶すな”なんて言われることじゃない。
それとも、自分のデザインセンスが万人に受ける素晴らしいモノだって思ってるナルシストさん?

書込番号:20697401

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:52件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/28 08:55(1年以上前)

>CLX三〇さん
気にくわないスレにコメントしなくて良いのでは?
気になる、良いと思った人間だけコメントをすれば良いと思いますが。

書込番号:20697406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/28 09:55(1年以上前)

HUBLOT買えば良いのに…。
って思っちゃいました(笑)

これは、、センスないかな。
茶革カーフベルトなら良いかもしれませんね。

書込番号:20697528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:63件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/28 10:45(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
>リヴァイ 兵長さん

このベルトは3年くらい前にヨドバシで他の時計用に買った物なので22ミリでバンビの白革です。
バックルはメーカーを忘れましたが同じくヨドバシで買った観音式です。

エクスプローラーは19ミリなのでカッターでちょこっとカットして付けているのでベルトも細すぎず丁度いいと思いますが、加工が面倒な人は素直に19ミリを使った方がいいでしょうね。

書込番号:20697620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:63件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/28 10:49(1年以上前)

>yutaro_007さん

ロレックスを好む私にはウブロのゴチャゴチャしたデザインはないですね(笑)

センスて、、、(笑)
ベルトの色なんて服装次第ですよ♪

書込番号:20697623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/28 11:25(1年以上前)

>ghostedition666さん
追加画像ありがとうございます!
バックルもイイ感じですね(^^)

書込番号:20697671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/28 11:27(1年以上前)

>yutaro_007さん
キミのヨットマスターの方が中途半端でダサい

書込番号:20697672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:52件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/28 11:29(1年以上前)

>ghostedition666さん
ごちゃごちゃ煽ってくるコメントに黙っていられない性格なのでスレ汚しちゃって申し訳ないです。

書込番号:20697677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/28 15:05(1年以上前)

>ghostedition666さん

はい。センスです(笑)
ヨドバシレベルの偽クロコに安物バックルだと逆にパチっぽく見えます。だからセンスないって思いました。勿論、白革は私の好みじゃないですけどね。

どうせやるならケース小さめのパネライとかの方が純正で革もバックルも選べるしお好みに合う仕様に出来るんじゃないかなぁ。って思いました。

あと、その白革はHUBLOTの得意な分野ですよ(笑)正に歌舞伎町のホストとか身につけてますからねw

>リヴァイ 兵長さん

はいはい。って事は、この白革214270と比べてヨットマスターの方がカッコ悪くて中途半端って事ですね?(笑)
その感覚は麻痺してるかと。苦笑いしか込み上げてきません。(´・_・`)

書込番号:20698085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:52件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/28 15:12(1年以上前)

>yutaro_007さん
革ベルトの問題ではなく ヨットマスター自体が中途半端ですね(^^)
214270の方がマシだと思います(^^)
自分から言わせて貰えばヨットマスターもエクワンも価格は大して変わらない(^^)
だから中途半端に感じます(^^)
あなただけですよワンランク上と思ってるのわ(^^)

書込番号:20698101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:52件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/28 15:15(1年以上前)

>yutaro_007さん
はやい話が興味が無ければコメントは辞めなさい(^^)

書込番号:20698104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/28 16:34(1年以上前)

>リヴァイ 兵長さん

因みに116622もですが、新型の214270も持ってますよ。
両方良い時計です。でも、比較は出来ません。アプローチが違う時計ですからね。私は両方好きですよ。

論点がズレてますが、214270+社外白革+社外バックルは変。センス無いって事を言ってるまでです。
214270は大好きですよ。

スレ違なヨットマスターの話題は、今、どーでも良いです(笑)

書くなってのは間違いです。
スレ主は意見を求めてますから賛否あって当然です。否定的な意見が嫌なら最初から投稿しなきゃいいだけの話です。違いますかね?

書込番号:20698244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:52件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/28 17:11(1年以上前)

>yutaro_007さん
納得ですね(^^)
自分も少しあつくなりすぎですね。申し訳ない!

書込番号:20698312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/02/28 18:06(1年以上前)

うーん これは新鮮 (^-^)
それなりのセンスがないと
着けこなせませんね。

私みたいなじじーは
無理ですね (^^;

ところでラグ幅って
20ミリじゃなくて
19ミリですか?

書込番号:20698434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:63件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/28 19:05(1年以上前)

>yutaro_007さん

あなた癖が凄い(笑)

書込番号:20698579

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/28 19:07(1年以上前)

>リヴァイ 兵長さん

いいんですよ!時計好きには独特な人が多いので♪

書込番号:20698588

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/28 19:10(1年以上前)

>みやび68さん

20ミリなんですけどその場合バネ棒外しを入れるスペースも加工しないといけないので
私はカットのみで済むように19ミリにしたんですよ。

書込番号:20698593

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/28 19:17(1年以上前)

>みやび68さん

なんか知ってるなと思ったら4年前のディープシーの時から居た御大ではないですか!
お久しぶりです♪

書込番号:20698613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/28 21:59(1年以上前)

>ghostedition666さん

私は独特でクセが強いですか?(笑)
それは失礼しました。

まぁ、あなたのカスタムの方がよっぽど独特でクセがあると私は思います(笑)

>リヴァイ 兵長さん

いえいえ、こちらこそ申し訳ありませんでした。
色んな好み意見があって当然だと思います。

スレ違で付け加えて恐縮ですが、ダークロジウムのヨットマスター、素敵なので、もし機会があれば手に取って見て下さいね(笑)

書込番号:20699119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:52件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/02/28 22:25(1年以上前)

>yutaro_007さん
了解(^^)

なんやかんや言いながらヨットマスターの116621に興味はありますので(^^)
ダークロジウムも手に取りみてみますね!

書込番号:20699237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/02/28 22:33(1年以上前)

自分ならないな。
EX1持ってるけど真似はしたいと思わないね。
まだ、黒革ベルトのが良い気がする。

センスの良し悪しはスレ主さんが周りの反応を見れば分かると思いますよ。
個人的には後者の気がしますけど・・・。

書込番号:20699275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:1件

2017/03/01 00:47(1年以上前)

なんか中途半端でベルトが浮いちゃってて、冴えない感じ。
ここまでするなら、ステンレスの部分も白く塗っちゃったのが見たいな。

書込番号:20699662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2017/03/01 01:29(1年以上前)

ダサい

書込番号:20699732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:3件

2017/04/09 12:08(1年以上前)

これを言いたくて価格コムの会員登録しました。

死ぬほどダサい

書込番号:20803710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2017/04/09 13:07(1年以上前)

批判が来るのも織込み済みで板を立てたのでしょうが、辛辣なオブジェクションが多い事。

ロレのカスタマイズは受け入れられない事が殆どじゃよ。

それほどデフォの意匠が素晴らしいという事じゃな。

NATO等に変更して受け入れられるのは5桁までじゃ。

書込番号:20803828

ナイスクチコミ!20


W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/09 22:35(1年以上前)

これは214270がもったいない感じがします。
せっかくシンプルな時計がおもちゃみたいに見えるのは自分だけでしょうか?

書込番号:20954752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング