『39ミリのエクスプローラー』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,188,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『39ミリのエクスプローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信5

お気に入りに追加

標準

39ミリのエクスプローラー

2022/06/06 11:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 エア王さん
クチコミ投稿数:41件

これまで124270の36ミリを所有してましたけど、どうもしっくりこなくて、並行店で未使用の214270を着けてみたら、これがバッチリ。
 結構悩んで購入しました。124270とは全くの別物ですね。資産的にはデメリットですが、時計はやはり気にいった物を装着すると満足度も高いものです。

書込番号:24780532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:36件

2022/06/06 12:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
214270良いですよね。私も過去に114270を手放し、プレ値で214270ブラックアウト鏡面バックルの物を購入しましたが、10年後には化けるかもですよ。今後、エクスプローラ1が36を出し続けるなら唯一の39ミリ、リセールは今の時点でも悪くないので、期待して良いに1票かと。
39ミリ、ほんとサイズ感は抜群です。

書込番号:24780635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 エア王さん
クチコミ投稿数:41件

2022/06/06 13:22(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございました。
 共感していただける方がいるって嬉しく思いますね。
 いろいろと情報交換ができればと思います。

書込番号:24780681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2022/06/07 21:38(1年以上前)

>エア王さん

男はやっぱり黙って39ミリにかぎります( ´∀`)b

書込番号:24782801

ナイスクチコミ!19


スレ主 エア王さん
クチコミ投稿数:41件

2022/06/08 07:05(1年以上前)

やっぱそうですよね。
 124270は1人娘に譲ることにしました。背中を押していただいてありがとうございました。

書込番号:24783125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:85件 Ordinary world 

2022/10/13 00:51(1年以上前)

>エア王さん
私も39oの241270派です。
今の36oは男女兼用の為にサイズ戻した感じですね
…ブレスレットのテーパー具合も2世代前の36o物より細いですし。

いずれにせよ、40o〜38oあたりが実際に腕にのせ、全身のバランスでみても一番美しいサイズだと思います。
エク1の39mmは今後もニーズは必ずあり、大切にしたい時計の1つです。

書込番号:24962586

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング