『午後の時刻へのアラーム設定』のクチコミ掲示板

BlackBerry Priv SIMフリー

物理キーボード搭載の5.4型Androidスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3410mAh BlackBerry Priv SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『午後の時刻へのアラーム設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Priv SIMフリー」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Priv SIMフリーを新規書き込みBlackBerry Priv SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

午後の時刻へのアラーム設定

2016/07/22 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Priv SIMフリー

スレ主 nepi1995さん
クチコミ投稿数:1件
機種不明

アラームで時刻(時と分の時)が1から12時までしか設定できません.午後の時刻に設定するにはどうしたらいいんでしょうか.まさか午前中専用のわけはないと思うので何か見落としていると思うのですが...

書込番号:20056818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/22 09:26(1年以上前)

画面に18ってあるように見えますが、違いますか?

書込番号:20056845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:2020件

2016/07/22 09:57(1年以上前)

『午後の時刻に設定するにはどうしたらいいんでしょうか』

外側:午前中、内側:午後で設定できます。

書込番号:20056903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/16 07:58(1年以上前)

早く解決といいですね。

書込番号:20118576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Priv SIMフリー
BlackBerry

BlackBerry Priv SIMフリー

発売日:2016年 3月25日

BlackBerry Priv SIMフリーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング