『さらに増えました。』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

  • 42.51インチのIPSパネルを採用した4K UHD(3840x2160)対応モデル。
  • 最大4台分のフルHD画像を1つの画面に表示できる「MultiView 4K」機能により、監視作業を効率化することができる。
  • 薄型ベゼル仕様で、高速充電に対応した4ポート分のUSB 3.0ハブも備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.51型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x2/DisplayPortx2 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

『さらに増えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

さらに増えました。

2016/04/18 03:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

スレ主 黒がこさん
クチコミ投稿数:22件

さらに増えました。

ドウシシャの4Kを使って以来、フルHDが小さ過ぎるように感じてしまい使うに使いづらく、写真のような状態になってしまいました。
なお、右下が開いているのは「言わずもがな」です。(にっこり)


 使っているGTX970が最大4画面までなので、どうせなら4K×4つが良いかなと思いまして・・・  こんな事ができるのも安くなったからですね。


 ちなみに私の部屋は変形4畳半で、部屋の壁にアームを取り付けて使っています。 意外にも場所は取りませんね。

書込番号:19797743

ナイスクチコミ!9


返信する
ayaya99さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/27 04:24(1年以上前)

こんばんは。

40インチを3枚??ですよね!スゴイです。

私は、24インチフルHD3枚ですが、4Kが安くなってきたので、4K3枚を検討中です。
また、4Kならば27インチでは活かしきれない、と思い、30インチか40インチがベストかな?との具合です。
尤も、40インチでは、仮に1枚のみでも、ある程度距離を置かなくては、首にきそうですね。

 ところで、失礼ながら、首がキツくなりませんか?4Kを縦に2段、コレは首がキツそうですね。
また、モニタの表示領域が異常に広いので、マウスカーソルどこに行った?って、なりませんか?

 変な質問ですが、あなたのような勇者、他に居りませんので、御回答頂ければ幸いです。

書込番号:20606010

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒がこさん
クチコミ投稿数:22件

2017/01/29 23:21(1年以上前)

4杯… 4枚で十分ですよ!!

 はじめまして。
実は、あの後予定通り増えまして43インチ4枚になりました。


 4Kですと小画面では文字を見るのには著しく適さず、拡大してしまっては4Kディスプレイを買ったメリットが減ってしまうので
あえて43インチを選びました。

 43インチと言っても、目の前に1枚あるだけならば腕をピンと伸ばした程度離れていれば何の問題もなく見られます。
また、角度をつけて置けるのであれば、横方向への視線移動は何ら気になりません。

 さすがに上方向へは、当初少しだけとはいえ難儀していましたが、ニトリで見つけた1万円ほどのリクライニングを前提とし
た椅子で、ものの見事に改善しました。



 何より上のディスプレイは、ベッドに寝転んで動画を見るのに最適でたまりませんしね。



 メインは正面、他はアプリやブラウザ画面・メールなどの各種ウインドウの仮置き場とすれば視線移動もそうそうないですし、
大きすぎるといった感じはありません。   ドウシシャとPHILIPSさまさまです。

書込番号:20614522

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒がこさん
クチコミ投稿数:22件

2017/01/29 23:35(1年以上前)

 マウスカーソルの件を忘れてました。

 私は” Kokomite ”というマウスカーソルの位置に半透明の円を描画してわかりやすするソフトを入れています。
作動環境はWindowsXP/VISTA/7となっていましたが、Windows10でも問題なく使えています。


 マウスの位置に色のついた半透明の縁(色や大きさは変更できます)を表示するものなので、マウスカーソルが
どのディスプレイのどの位置にあっても見失う事はなく、とても便利ですよ。

書込番号:20614571

ナイスクチコミ!0


ayaya99さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/31 05:20(1年以上前)

 今晩は。黒がこ様。

 まずは、詳細な御返信大変感謝です!

 さて、4K4枚?? 勇者を超えましたね!
壮大な景色です!

以前、23インチと24インチ、計5枚を2段で使用しましたが、やはり首がキツかったです。
当然フルHDオンリー。
ですが、リクライニング椅子なら納得ですね!また、ベッドから寝転ぶ姿勢なら距離も納得です。
あと、43インチでも「腕を伸ばした距離」でイケるんですね、参考になります!
 されど、「ひょっとしたら、上2枚で2種類の映画見るのかな??」ですね・・・
余計な妄想をしてしまいます・・・
 一方、カーソルの件、そんなソフトあったんですね。
私もそろそろ、4K横並びで3枚、30or40インチを考えてますので大変参考になります。

 お手数、本当に有難う御座いました!


PS;
DMM.com 50インチ BenQ 55インチ 

黒がこ様、上記2点、冒険なさいませんか?

書込番号:20617539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:76件

2017/04/21 10:36(1年以上前)

38インチウルトラワイド2枚(上下)
29インチウルトラワイド(縦)
43インチ4K

の4枚で使用しております。

4Kもいいのですが、ウルトラワイドもいい感じですよ。
オススメです。

書込番号:20834029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング