『何らかの理由であまり売りたくないのかな?』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

  • 42.51インチのIPSパネルを採用した4K UHD(3840x2160)対応モデル。
  • 最大4台分のフルHD画像を1つの画面に表示できる「MultiView 4K」機能により、監視作業を効率化することができる。
  • 薄型ベゼル仕様で、高速充電に対応した4ポート分のUSB 3.0ハブも備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.51型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x2/DisplayPortx2 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

『何らかの理由であまり売りたくないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信19

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

クチコミ投稿数:295件

縦線が出て、そのあとの交換品でも再度縦線が出たという書き込みもありますが、
それと関連してかは不明ですが
PhilipsのサイトからBDM1350UC/11のページが一切消えて、かれこれ1か月がたちます。

この製品を購入する前(1か月ほど前)に問い合わせた時には
ページの更新のため閲覧できない状況だと説明が返ってきましたが、
1か月も放置したまま。

その後、この製品を購入しましたが、ページが復活することはなく
製品登録もできず、まるでこの機種が存在しなかったかのような扱いです。
再度1週間ほど前に問い合わせてみましたが、今度はいまだに回答なし。

購入前の問い合わせに対して返ってきた、製品ページ更新のため閲覧できなくなっているという
回答はにわかには信じられない状況です。
つまりは嘘の回答を返してきたと思わざるを得ない状況です。

私が購入したBDM4350UC/11は幸い、今のところ縦線が出たりの不具合は出ていないので、
製品自体には満足してはいますが、
・不具合報告もされている中、サポートのページも削除されたまま、製品登録もできない状況
・こちらの問い合わせに嘘の回答を返してくる(今となっては嘘と思わざるを得ない)
というこの企業の姿勢に大いに不満を感じ、
やはりこの製品には何らかの問題があるのではないのかという不安を感じてしまいます。

書込番号:19978391

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/06/23 00:40(1年以上前)

>サポートのページも削除されたまま、製品登録もできない状況
最悪ですね。はがきかFAXで登録できないか確認したほうが良いです。
パネルの歩留まりが悪すぎて生産できないのかもしれません。
製造メーカーを代えてグレアパネルにした新製品に置き換わる予感がします。

ハーフグレアパネルの映り込みは、気になりませんか?

書込番号:19978418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2016/06/23 01:18(1年以上前)

確かにリンクが消されていますね。
http://www.philips.co.jp/etc/philips/b2c/compareproducts.html?locale=ja_JP&catalog=CONSUMER&ctn=BDM4065UC/11,BDM4350UC/11
解消できない不具合が起きて販売を一旦中止したのかもしれません。レビューでも焼き付け等で既に交換した人がいますね。

書込番号:19978480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2016/06/23 02:01(1年以上前)

>ガラスの目さん

ハーフグレアに関して、
私は1メートル程の距離でこのモニタを使用しているのですが、
映画等で暗いシーンでは、画面を見ている自分の姿勢がわかるほどには映り込みます。
ただグレア程はくっきりとは映り込まず、自分の視線を感じるほどではありません。

僕はグレアが好きではないんですが、それは画面を見ている自分の視線が映って気になるという理由からです。
なので、自分にとってはあまり気になるほどではありませんでした。

とはいうものの、仮にこの製品のノングレア版が今出たら、もうちょっと待てばよかったと、ちとショックですが・・・。


>ありりん00615さん
>解消できない不具合が起きて販売を一旦中止したのかもしれません。

「サポートされている”すべての”製品」のページからも1か月以上削除されています。
そう思いたくもなります・・・。
*5年保証は受けられるとの返信は一応、もらえていますが・・・。

書込番号:19978511

ナイスクチコミ!0


vincent2さん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/23 10:22(1年以上前)

ウェブを探してみたら、「 BDM4350UC/11は、もう製造終息になるので、購入するのであれば
1ヶ月〜2ヶ月先に発表される新製品まで待ったほうが良いんじゃないですか..とサポートの
人に言われた 」 との記事を見つけました。

書込番号:19979021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/06/23 10:46(1年以上前)

>vincent2さん
サポートが機密情報を発売発表前に話せるとも思えません。
真実は、藪の中。
デルのノートパソコンが発売数ヶ月で新製品に代わったことがあります。
新製品はデジタイザ機能が非搭載になりました。
待てば、良い製品が買える保証がないので悩ましいです。

書込番号:19979070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/06/23 15:32(1年以上前)

今度はHDR対応で出てきそうな予感

書込番号:19979589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/06/27 12:31(1年以上前)

16/06/27現在、サポートページが復活し、製品登録もできるようになりましたね。
ありりん00615さんのリンクページも復活しています。
早速、製品登録をしてきました。
でも、相変わらず製品一覧には載っていません。

書込番号:19990125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2016/06/27 22:43(1年以上前)

私もサポートのページが復活していることを知り、さっそく製品登録も済ませました。

ただ、”サポートされているすべての製品”のほうには表示されるようになっていますが、
”現在の製品”にはこの製品は消されたままですね。

http://www.philips.co.jp/c-m/consumer-products
試しに、上記のサイト右上の虫眼鏡アイコンから
「BDM4350UC」でサイト内検索してみると
”この製品は選択した国では販売しておりませんが、他国では販売しております。”
というメッセージが表示されますね。

日本国内の販売はやはり中止になったのかな?

書込番号:19991662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/06/28 20:54(1年以上前)

海外のフォーラムを見てみるとパネルの不具合なんでしょうかね…
現状の69800で手を打つか、新製品が出るのを待つか、少し迷いどころですね。

書込番号:19994220

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2016/07/06 00:21(1年以上前)

製品HPは有ります。
http://www.philips.co.jp/c-p/BDM4350UC_11/brilliance-4k-ultra-hd-lcd-display

書込番号:20014688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/07/07 23:45(1年以上前)

>ガラスの目さんへ

今日たまたま、こちらのページを見ていたら、

>vincent2さんのウェブを探してみたら、「 BDM4350UC/11は、もう製造終息になるので、購入するのであれば
1ヶ月〜2ヶ月先に発表される新製品まで待ったほうが良いんじゃないですか..とサポートの
人に言われた 」 との記事を見つけました。

多分、自分が他のサイトにコメントを書いたものだと思います。

その時は別の件でサポートに電話をしたのですが、

去年、9月に購入をしたBDM4065UC/11 が他の部屋や玄関の電源を切ると、画面がしばらく消えてしまうので、何か原因があるのではないか、と思い電話をかけました。

それは今はとりあえず収まっているので、様子見です。

その時に、BDM4350UC/11 を購入をしたいといった時にサポートの人が、こちらの製品は、販売が終息するので、購入をされるのであれば、1〜2ヶ月位で、新しい製品が発表されるので、それまで待ったほうが良いのではないか?

ということを言われました。(5月30日前後だと思います)

男性か、女性かはこれで迷惑がかかると悪いので言えませんが。

そして、今日ウェブを見ても、何も記事が出ていないので、(新製品が出るなど)
再度サポートに電話をしてみたのですが、
以前と違い、サポートの方ではそのようなことは、まだ確認できていないです、と言われました。

販売が予定されていて、まだ確認できていないというのであれば、前回サポートに聞いたことと話が合うのですが、その予定はないような事なので、なにか変な感じがしました。

何人かの人に変わったのですが、何か歯切れが悪い感じがしました。



書込番号:20019713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:964件Goodアンサー獲得:7件 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の満足度3

2016/07/08 11:42(1年以上前)

最近、この機種が気になっていたので、しばらく価格推移をのぞいていたら・・・・
今日、一気に値上がりしましたね。
値上がりというより、安い店舗の在庫が切れただけだと思うのですが・・・

もしかしたらメーカー出荷はもう止まっていて、新機種に移行する谷間???

いずれにせよ、この機種の買い時を逃した気がしました。

書込番号:20020566

ナイスクチコミ!0


雨露凌さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/09 13:04(1年以上前)

購入予定だったところに急激な値上がりでビックリしました。
製造中止? 在庫僅少? 新製品発売?
理由が何にせよ、現状このサイズの4Kディスプレイは本製品だけが良さげだったので、購入は非常に迷います。

新製品は出るのかな……?
しかし三月末に発売しておいて、早くも同程度のサイズの新製品が発売されるとは考えがたいです。

皆さんはどう思われますか?

書込番号:20023360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/07/10 01:42(1年以上前)

>新製品は出るのかな……?
>しかし三月末に発売しておいて、早くも同程度のサイズの新製品が発売されるとは考えがたいです。
>
>皆さんはどう思われますか?

とりあえずUPQの50インチ 4K 120Hzが8月から販売されるようなので私はそちらを購入しようかと思っています。
予約も開始されていますね(http://store.shopping.yahoo.co.jp/ftk-tsutayaelectrics/mmov4573311560717.html

書込番号:20025401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:964件Goodアンサー獲得:7件 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の満足度3

2016/07/10 15:29(1年以上前)

>そがちんさん
私もそれ興味があって問い合わせてみたら、現在予約中で8月以降出荷予定だそうですね。
メーカー保証は1年とのことでした。

ただ・・・・前機種が相当問題を抱えていたのが気になります。(遅延)
あと、この値段だとさすがにIPSではないのではないかと思うのですが、その辺の情報が全くないです。
一番の懸念材料が社員がほとんどいない会社なので万が一の場合・・・・
正直悩みどころです。

そこで急浮上したのが P4317Q です。
メーカー価格は高いですが、なぜか amazon で8万以下です。
ただ確か amazon で7/7に売りに出されてすぐに瞬殺だったようで現在入荷待ち状態です。
ネックは HDMI2.0 非対応で重い!
でも故障時に良品を先に出荷してくれるので故障時の安心感が半端ないです。

この機種が値上がりした直後だったので、正直すごく悩んでしまいました。
・・・でもう少し悩んでいる最中です。

書込番号:20026719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/07/10 21:00(1年以上前)

>あと、この値段だとさすがにIPSではないのではないかと思うのですが、その辺の情報が全くないです。
>一番の懸念材料が社員がほとんどいない会社なので万が一の場合・・・・
>正直悩みどころです。

憶測ですが、LED-LCDかな?
国外で販売されている類似製品(VIZIO D50u-D1など)はLED LCDですね。

書込番号:20027563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:964件Goodアンサー獲得:7件 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の満足度3

2016/07/11 21:31(1年以上前)

>そがちんさん
>>憶測ですが、LED-LCDかな?
とのことですが、不勉強で悪いのですが、これはIPS/VA/TN以外の形式と
いうことでしょうか?よければ教えていただけないでしょうか?

ちなみに蔦屋家電経由でパネルについて問い合わせたところ、
メーカーに問い合わせてもらえました。
回答は案の定「非公開」だそうです。

書込番号:20030149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2016/07/11 22:36(1年以上前)

UPQは社長一人だけの会社なので、品質に期待するのは無理があります。価格帯が同じである以上は、IPS-LED搭載のこの製品の方が上です。
P4317Qは特殊な販売方法を取っていることから、この製品と同様な問題を抱えているのではないかと思います。

書込番号:20030421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:964件Goodアンサー獲得:7件 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の満足度3

2016/07/12 16:12(1年以上前)

UPQの前の型(例の遅延問題を抱えた)のパネルはネットを調べるとVAのようですね。
そうなると今回(4K50X)も値段とか考えたら同じVAのような気がします。

書込番号:20031968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング