『CAD用に購入しましたが』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

  • 42.51インチのIPSパネルを採用した4K UHD(3840x2160)対応モデル。
  • 最大4台分のフルHD画像を1つの画面に表示できる「MultiView 4K」機能により、監視作業を効率化することができる。
  • 薄型ベゼル仕様で、高速充電に対応した4ポート分のUSB 3.0ハブも備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.51型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x2/DisplayPortx2 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

『CAD用に購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

CAD用に購入しましたが

2016/10/31 23:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

皆様のご指摘の通り、半光沢で反射が若干気になるのと、入力の切り替え等の操作が面倒なのでリモコンがあった方がいいというのは理解できます。

また、通常の液晶モニターのように入力端子あるいは電源コネクタが下向に設置されておらず、リアパネルに端子がそのまま出ており、リア面に端子を垂直に突き立てるようなかたちで接続することになるので若干使いづらいです。

CAD用なので発色等に関してはあまり気にしませんし、一般的なプリンタで出力できるA3であれば画面で見た方がずっと見やすいので、その点は大いに評価できます。

書込番号:20349142

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/01 07:56(1年以上前)

42インチって凄いな。
首が疲れそう。

書込番号:20349788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件

2016/11/02 02:34(1年以上前)

確かに大きければよいわけでもないですね。
だだ4Kなのに27インチとか32インチだと文字が小さくなり過ぎて使いづらいかもしれません。2Kでも27インチだと厳しいですから。


書込番号:20352455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/02 08:02(1年以上前)

距離を離して使ってるんですか?
目には良さそうだけど。

書込番号:20352726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2016/11/02 08:14(1年以上前)

4Kで40インチなら、フルHDで20インチ相当の解像度なので、ちょうどよいのでは?と。

今時のモニターの入力切替は、とのコネクタを常時使用するかの選択程度であって、複数機器を繋げて切替えて使うというようなことは考えて付けられてはいないようです。
正直、入力切替ボタンくらいフレームにずらっと並べて、スイッチ一発で切替ができてもと思いますが。

電源コネクタについては、こんな製品もありますよと言うことで。
https://www.amazon.co.jp/dp/B002KANIAW

書込番号:20352745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/11/06 01:09(1年以上前)

今まで22インチ程度の使ってましたが、個人的には4Kではこの大きさが一番良いです。
奥行70cmの机を使ってるので、そのまま置くと肘を机についた状態で画面の近さが40〜50cm。
近すぎるので奥行1mになるように棚を作りました。これで画面まで70〜80cm。

この距離だと頭を動かさず眼だけの動きで良いのでベストです。
この状態で下に書込番号が書いてありますが、この文字の大きさが個人的には限界です(視力0,7)
と言うか全部この大きさの文字のHPなら読む気がしないですが。

書込番号:20365499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング