『USBからiPadへの給電』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

  • 42.51インチのIPSパネルを採用した4K UHD(3840x2160)対応モデル。
  • 最大4台分のフルHD画像を1つの画面に表示できる「MultiView 4K」機能により、監視作業を効率化することができる。
  • 薄型ベゼル仕様で、高速充電に対応した4ポート分のUSB 3.0ハブも備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.51型(インチ) 解像度 (規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x2/DisplayPortx2 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

『USBからiPadへの給電』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBからiPadへの給電

2016/12/05 12:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

スレ主 kanamanさん
クチコミ投稿数:7件

背面のUSBポートからiPad mini2への充電ができません(急速充電ポートでも不可)。
アンペアが足りないのでしょうか?

書込番号:20456157

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/12/05 15:04(1年以上前)

PCからモニタへUSB接続してるなら、きっとそう。

書込番号:20456418

ナイスクチコミ!3


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/12/05 17:27(1年以上前)

モニターがスタンバイ中(起動していない)の場合は充電しない可能性があります。
起動中の試してください。

(起動中でもダメでしたらこのアドバイスはスルーしてください。)

書込番号:20456719

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanamanさん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/05 17:51(1年以上前)

>φなるさん
起動中も不可です。

>Musa47さん
はい。PCからUSB3.0のハブ(バスパワー)を介してモニターとUSB接続しています。
セルフパワーのハブと接続すれば充電できるのでしょうか?

書込番号:20456776

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanamanさん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/06 10:49(1年以上前)

セルフパワーのUSB3.0ハブを介してモニターと接続しても、iPadは充電できませんでした。 無理みたいですね。。。

書込番号:20458771

ナイスクチコミ!0


tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2016/12/06 18:32(1年以上前)

搭載されているUSBポートののうち1つだけBC1.2準拠の急速充電に対応しています。
1.5A供給が可能。
使用するにはUSB Battery Chargingに対応するケーブル使用を推奨。
「ケーブルは1.5A以上供給可能充電ケーブル」
ハブ経由でも全ての機器が1.5A以上電流を流れる仕様に対応している事が必要。

BC1.2準拠は通常のUSBチップとは別に高い電流を流すために対応した専用のチップ。
https://www.renesas.com/ja-jp/products/microcontrollers-microprocessors/rl78.html

書込番号:20459674

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kanamanさん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/06 21:09(1年以上前)

>tkbbsさん
BC1.2に準拠している必要があるということですね。
やっとわかりました。 ありがとうございました!

書込番号:20460216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング