BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
- 42.51インチのIPSパネルを採用した4K UHD(3840x2160)対応モデル。
- 最大4台分のフルHD画像を1つの画面に表示できる「MultiView 4K」機能により、監視作業を効率化することができる。
- 薄型ベゼル仕様で、高速充電に対応した4ポート分のUSB 3.0ハブも備えている。
BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
PCとBose SoundTouch 300 soundbarをHDMIで繋ぎたいのですが、
このモニタはARC対応でしょうか?
ご存知の方がおられましたらご教示願います。
書込番号:22103618
0点
モニター自体、テレビと違いそれ自体が音声ソースを持って無いので、
ARCと言う概念が無い気もしますが、
他の入力のをリターン出来るかと言うことかも知れもせんが、
PCモニターでオーディオリターンチャンネル謳っている物を自分は知りません。
無いかも?
参考程度に
書込番号:22103685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
別のモニター過去スレですが、一般的にARC対応の液晶モニターは無いでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000834109/SortID=20188012/
書込番号:22103807
1点
>キハ65さん
>アテゴン乗りさん
ご回答有難う御座います。
TVを購入する余裕が無いのでモニタで全て賄おうと思っているのですが厳しいのですね。
再考致します。
書込番号:22104145
0点
>racerx11725150さん
PCやレコーダーもしくはチューナーからサウンドバーのHDMI入力に繋げて、
サウンドバー出力からモニターに繋げば事足りると思います。
ただBose SoundTouch 300 soundbarは入力が1系統しかないようなので、
PCとチューナーなどを複数ハードを繋ぐ場合はセレクターなどが必要になりますね。
書込番号:22104199
![]()
5点
>アテゴン乗りさん
気付かず返信遅くなり申し訳ありません。
確かにご指示通りで動作しました。
アドバイス大変有難う御座いました。
書込番号:22128818
0点
「フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/06/23 0:19:34 | |
| 0 | 2019/05/13 23:51:37 | |
| 5 | 2018/09/22 19:04:17 | |
| 3 | 2018/03/11 10:08:40 | |
| 5 | 2018/03/07 17:20:19 | |
| 6 | 2018/02/04 22:04:22 | |
| 2 | 2018/01/23 15:50:54 | |
| 1 | 2018/01/07 4:26:59 | |
| 0 | 2017/12/30 17:28:01 | |
| 0 | 2017/12/14 19:34:05 |
「フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」のクチコミを見る(全 534件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








