コンステレーション グローブマスター コーアクシャル マスター クロノメーター 39MM 130.30.39.21.02.001
コンステレーション グローブマスター コーアクシャル マスター クロノメーター 39MM 130.30.39.21.02.001オメガ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月30日
腕時計 > オメガ > コンステレーション グローブマスター コーアクシャル マスター クロノメーター 39MM 130.30.39.21.02.001
1か月以上がたちましたが、日常使用としてとても使いやすいです。
靴などの修理業をしていて、時計には悪い環境ですが仕事中も付けています。それでも毎日プラス1秒ととても精度が高くびっくりです。
革ベルトのモデルが見つからなく、ステンレスのモデルを中古で買い、革ベルトに付け替えました。
尾錠もオメガタイプを使用。気分によって黒コードバンやグレーのクロコなどにしています。
(^○^)時計、ベルト沼は底が見えません...
書込番号:21114679 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
ベルト交換楽しいですよね。
シンプルな時計なのでいろんなベルトが合わせやすいと思います。
書込番号:21115731
1点
>BAJA人さん
こんにちは。コメントありがとうございます。白文字盤なのでほとんどの色が合うので本当、楽しいです。ただ、カミーユファルネのバンドなので高いのなんの...同じの2本はなかなか買えないので、ロレックスの時計と共有させてローテーションさせてます。(笑
書込番号:21115753 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>柚トラさん
>ロレックスの時計と共有させてローテーションさせてます。(笑
良いレザーはやっぱり良いお値段になってしまうので私も使い回せる物はそうしています。
出来れば時計のカタログやホームページにバンド幅の記載があれば便利だなと思います。
時計メーカーさん載せてくれないかな。
書込番号:21115772
1点
>チェインバーさん
コメントありがとうございます。
家電量販店のリーズナブルな物から色々と試したのですが、着け心地、丈夫さを考えると高くついてしまいますね。
本当、ラグ幅載せて欲しいですよね!
気に入った時計が19mm幅だったときはショックでした..あまり無い幅もやめてほしいです。(*_*)
書込番号:21115804 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>柚トラさん
>気に入った時計が19mm幅だったときはショックでした..あまり無い幅もやめてほしいです。(*_*)
奇数幅は鬼門ですよね。
自宅にある時計だとロレックスのデイトジャスト1601が20mm、パーペチュアルデイトが19mmと微妙にサイズが。
せめて偶数幅で揃えて欲しいなって思います。
書込番号:21116518
1点
>チェインバーさん
本当、偶数揃えにして欲しいと思います。
書込番号:21116743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
時計初心者です。私も先週買いました。
5年ぐらい前から何を買うか迷っていてやっとこれだと思えるものに出会えました。当初は周りがみんなロレックスなのでエクスプローラ214270かデイトジャスト116300で探していましたが、なんだかこてこての定番君というのも逆に恥ずかしい気もしたのと、さらに歳とっても使える時計が良いなと思いだんだんと考えが変わってきて最終的にはルクルトのマスターコントロールかグローブマスターで悩みました。腕も細いのでグローブマスターで良かったと思います。ブレスタイプを購入しましたが革ベルトを買って楽しみたいと思います。革ベルトの幅は19mmを買えば良いのでしょうか?色々と教えてください。ちなみに購入金額は新宿の質屋で未使用品で40万に値引きしてもらえました。かなり安かったのも決断のきっかけとなりました。
書込番号:21135514 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>HAL111さん
初めまして。自分は一通り、ロレックスのサブマリーナやエクワン、エアキング、オイパペといろいろ使い、電車で隣の人がサブだったりエクワンだったりとかなりかぶりました(笑)今の所、グローブマスターはまだ被った事ないです。この時計のラグ幅は20mmなので20-18、スマートに見せるなら20-16mm幅のベルトがいいと思います。1番のオススメは新宿メンズ伊勢丹に入ってるカミーユファルネです。アリゲーターで4万程します。次にオススメなのは池袋のビックカメラでしか見た事ないのですが、ミモザというメーカーのベルトです。2万くらいしますが、量販店価格で1万5千円程で買えます。40万は安いですね!自分は中野で43万で買いました。
書込番号:21135556 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ベルトで四万ですか!勇気がいりますね。でも冬場だけ付けるなら良いかもしれないですね。夏場は革が駄目になりそうで夏はブレス、冬は革というのも良いですね。伊勢丹のメンズ館覗いてみます。ありがとうございました。
書込番号:21135880 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今ヤフオクでブルーの文字盤革ベルトグローブマスター一円スタートで残り時間10分切って30万です。安くないですか?入札しちゃおうかな。勇気がない。
書込番号:21137746 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>HAL111さん
確かに安いですね。自分はステンレスバンドを使わないので、白文字でまだグローブマスターを購入していなければ買っていましたね。( ´_ゝ`)ただ、昨日プラネットオーシャンを買ったのでしばらくは打止めです。
書込番号:21138093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おはようございます。一年程前に青文字盤の方にコメントしたダダドと申します。念願かなって当モデルの青文字盤革ベルトを中野のジャックさんで購入致しました!(かなりお買得だったので勢いで(^^))
ただやはり夏場も使いたいので純正ステンベルトを
購入しようかとオメガに聞いたら約10万円(*_*)
方々で中古も探したけれど見つからず・・
ステンベルトはお使いにならないとのことですが、
そのベルトは今どうされていますか?
もしまだお手元におありなら格安で譲って頂くことは可能でしょうか?(出来れば2〜3万円くらいでお願いしたいのですが(^_^;))
大変厚かましいお願い重々承知しておりますが、ご回答頂けると幸いですm(__)m
書込番号:22338836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オメガ > コンステレーション グローブマスター コーアクシャル マスター クロノメーター 39MM 130.30.39.21.02.001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/25 11:11:51 | |
| 13 | 2019/07/27 21:57:40 | |
| 8 | 2017/08/09 23:48:21 |
「オメガ > コンステレーション グローブマスター コーアクシャル マスター クロノメーター 39MM 130.30.39.21.02.001」のクチコミを見る(全 24件)
この製品の最安価格を見る
コンステレーション グローブマスター コーアクシャル マスター クロノメーター 39MM 130.30.39.21.02.001
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






