『cmに入った時の音声』のクチコミ掲示板

2016年 4月下旬 発売

TX-NR656

  • DTS:X、Dolby Atmos対応の7.2chAV レシーバー。ハイレゾ音源、4K/60p、HDCP 2.2、Google Cast、AirPlay、Wi-Fi、Bluetooth機能を装備。
  • 「Dynamic Audio Amplification」コンセプトにより、強力なスピーカードライブとノイズ対策を実現。AKM 384kHz/32bit DACにより高音質再生が可能。
  • 独自の音場設定機能「AccuEQ Room Calibration」に加え、イネーブルドスピーカーを補正する「AccuReflex」を搭載し、視聴環境を最適化する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2(4K/60P対応) オーディオ入力:6系統 TX-NR656のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR656の価格比較
  • TX-NR656のスペック・仕様
  • TX-NR656のレビュー
  • TX-NR656のクチコミ
  • TX-NR656の画像・動画
  • TX-NR656のピックアップリスト
  • TX-NR656のオークション

TX-NR656ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月下旬

  • TX-NR656の価格比較
  • TX-NR656のスペック・仕様
  • TX-NR656のレビュー
  • TX-NR656のクチコミ
  • TX-NR656の画像・動画
  • TX-NR656のピックアップリスト
  • TX-NR656のオークション

『cmに入った時の音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR656」のクチコミ掲示板に
TX-NR656を新規書き込みTX-NR656をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 cmに入った時の音声

2017/02/06 19:30(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR656

クチコミ投稿数:2件

今回、BASE V50から買い換えしました。テレビ鑑賞中CMからCMに変わった時、一瞬音声が途切れる事がありますけど、何か設定とかありますか?

書込番号:20635798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/02/06 20:13(1年以上前)

CMに切り替わる瞬間音声フォーマットに変化があったのかもしれません、テレビの音声出力設定にPCMやビットストリームを選ぶ項目があるはずなので、どちらかに替えて様子を見てはどうでしょうか。

書込番号:20635929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/02/06 21:19(1年以上前)

>口耳の学さん
ご返答ありがとうございました。
テレビの音声出力設定にPCMやビットストリームを選ぶ項目があるはずなので、どちらかに替えて様子を見てはどうでしょうか。
ビットストリームに変更しましたら改善出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20636160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hiromi869さん
クチコミ投稿数:16件

2017/05/05 13:06(1年以上前)

私も同様の悩みがあり、アドバイス通り、出力側(HDMI接続)の設定を
Bitstreamに固定しました。
若干の改善は見られましたが、良く観察しているとCMによっては
出始めが遅れるCMが存在しました。

色々検索してみたところ、NR636のスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000413851/SortID=15793247/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%96%B3%89%B9#tab

にあるようにアンプ側の入力設定をPCM固定モードにし、
出力をPCMに固定することで改善しました。
参考まで。

そういやONKYOの製品は遅れるのは仕様だという
書き込みがどこかでありましたねぇ。

書込番号:20868835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR656」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリについて 0 2025/10/27 13:55:39
fire stick 4k 3 2024/11/06 18:30:36
接続方法 4 2021/01/29 22:10:10
TX-NR636からの買い換え 2 2018/05/02 11:06:52
YAMAHAのRX-V579とこちらでは 4 2017/10/13 21:32:44
大分安く購入 2 2017/09/09 8:30:57
電源投入時の本体からの異音 4 2017/08/26 2:17:16
スピーカーインピーダンス 2 2017/08/20 21:15:28
HLGに対応してるか 5 2017/07/11 16:31:59
接続に関して 4 2017/06/24 15:07:01

「ONKYO > TX-NR656」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR656
ONKYO

TX-NR656

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月下旬

TX-NR656をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング