NVIDIA Quadro K420 2GB EQK420-2GER [PCIExp 2GB]ELSA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月
グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > NVIDIA Quadro K420 2GB EQK420-2GER [PCIExp 2GB]
OEM版のwin10パソコンを持っているのですが
この度、グラフィックを強化したいと思いまして
このグラフィックボードを買いたいと思ったのですが
OSの認証は大丈夫でしょうか?
今使っているのはオンボードなので増設と言った形です
パソコンの型番は Stl-R017-i5-HF です
書込番号:20107368
0点
OSの認証とグラフィックボードの増設は全く無関係でOSの再インストールも必要なしです。
NvidiaのサイトからグラフィックボードのドライバーをDLしてインストールしてください。
書込番号:20107374
2点
ビデオカードの増設とか、キャプチャボードの増設、メモリの増設、HDDの追加くらいではWindows10の再認証は必要ありません。
安心してご購入下さい。
マザーボードを交換すると再認証を求められます。
書込番号:20107556
![]()
2点
正規ユーザーであれば何も臆することはありませんよ。
http://ascii.jp/elem/000/001/187/1187165/
Windows 10ってパーツ交換しても、アクティベーションできる? できない?
書込番号:20107668
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ELSA > NVIDIA Quadro K420 2GB EQK420-2GER [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/03/26 22:01:40 | |
| 4 | 2016/08/11 20:38:48 |
「ELSA > NVIDIA Quadro K420 2GB EQK420-2GER [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








