『日本で高い理由』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

65UH8500 [65インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 65UH8500 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65UH8500 [65インチ]の価格比較
  • 65UH8500 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UH8500 [65インチ]のレビュー
  • 65UH8500 [65インチ]のクチコミ
  • 65UH8500 [65インチ]の画像・動画
  • 65UH8500 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UH8500 [65インチ]のオークション

65UH8500 [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 65UH8500 [65インチ]の価格比較
  • 65UH8500 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UH8500 [65インチ]のレビュー
  • 65UH8500 [65インチ]のクチコミ
  • 65UH8500 [65インチ]の画像・動画
  • 65UH8500 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UH8500 [65インチ]のオークション

『日本で高い理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「65UH8500 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65UH8500 [65インチ]を新規書き込み65UH8500 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

日本で高い理由

2016/06/08 01:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH8500 [55インチ]

スレ主 Alex0003さん
クチコミ投稿数:36件

日本では20万円台ですが、アメリカのアマゾンでは14万位で売られているようです。
日本ではなぜかこまで高いのでしょう…

書込番号:19938472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/08 07:19(1年以上前)

>日本ではなぜかこまで高いのでしょう…

LGに限らず日本メーカーのテレビもアメリカの方が同等モデルが安く売られています。

理由は判りませんけど、ずっと以前から状況は変わっていません。

書込番号:19938748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Alex0003さん
クチコミ投稿数:36件

2016/06/08 13:32(1年以上前)

>油 ギル夫さん
お返事ありがとうございます。そうなんですね。知らなかったです。
dyson製品とかも日本が高いみたいですね。。。
日本人は高くても買うからなんでしょうか。もう少し安かったらいいのに。

書込番号:19939424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/06/08 14:07(1年以上前)

内外価格差の大きい物はクルマなんかもそうですね。http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000631075/SortID=17455890/#tab
スパークプラグなんかも日本メーカーである NGK、デンソーなんか日本では4〜600円で売ってるものが、アメリカだと1ドルです。
イリジウムプラグなんかも1,700円が4ドルと4倍の価格差あります。

フェアートレードとは発展途上国で作られた作物や製品をいたずらに安く買い叩くことをしないことを指しますが、こちらは完全に
アンフェアートレードですですね。 安くないと買わないアメリカ人には安く提供し、高くとも平気で買う日本人には4倍で売っていく
それでも近頃ではインターネットの普及と中国、インドなど後進国だった国の経済発展での通貨切り上げで内外価格差は縮まり
つつありますが物によっては まだまだ大きい価格差が存在してます。

AV製品も日本のアマゾンと海外のアマゾンとでは相当価格が違うものが多いのですが、全ては売る側が日本人をなめてるからに
他なりません。

書込番号:19939491

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2016/06/08 19:41(1年以上前)

日本だけじゃなく韓国もだけどね。この2カ国は海外で激しい競争してるから、
どうしても海外で安く売らざるをえない。そのツケを自国民に押し付けてる。
韓国製品が日本で高いのは単にプライドと戦略ですよ。米国や中国並みの価格で売ればそれなりの数は売れるはずなのに、
日本人に韓国製品は安物と思われるのが許せない。日本人に安売りするくらいならヒュンダイみたいに撤退する道を選ぶ。

書込番号:19940075

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/09 12:58(1年以上前)

このモデルだけが高いだけじゃないですか?UH7500とUH6500の価格を見てください。
この2シリーズの55インチはリモコンとスタンド以外差がないということらしく、お値段も近い上に安いです。

今の日本でLGが高ければ売れません。
その証拠にパナソニック、SONYとLGの4Kテレビの同じ43インチの値段差を見てみてください。
単に日本での日本メーカーの価格帯が高いから値段を合わせつつ安くしてるのでしょう。
プライドもクソもないでしょう。

書込番号:19941961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/18 15:13(1年以上前)

>物欲抑え隊さん
日本で販売できる数はたかが知れてるので、無理矢理安くしないのでは?

書込番号:20047834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UH8500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65UH8500 [65インチ]
LGエレクトロニクス

65UH8500 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

65UH8500 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング