『地方には置いてもない。』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

65UH8500 [65インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 65UH8500 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65UH8500 [65インチ]の価格比較
  • 65UH8500 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UH8500 [65インチ]のレビュー
  • 65UH8500 [65インチ]のクチコミ
  • 65UH8500 [65インチ]の画像・動画
  • 65UH8500 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UH8500 [65インチ]のオークション

65UH8500 [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 65UH8500 [65インチ]の価格比較
  • 65UH8500 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UH8500 [65インチ]のレビュー
  • 65UH8500 [65インチ]のクチコミ
  • 65UH8500 [65インチ]の画像・動画
  • 65UH8500 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UH8500 [65インチ]のオークション

『地方には置いてもない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「65UH8500 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65UH8500 [65インチ]を新規書き込み65UH8500 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

地方には置いてもない。

2017/04/23 14:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65UH8500 [65インチ]

クチコミ投稿数:30件

ECカレントさんは地方の人は買えません。

書込番号:20839645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HOLICSTARさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:10件 65UH8500 [65インチ]の満足度5

2017/04/23 17:54(1年以上前)

もう型落ち機種なので仕方ないです。

書込番号:20840012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/04/23 18:55(1年以上前)

>地方には置いてもない。

「通販会社」に、「置いてある」とかの概念は無いのでは?
 <「在庫」の話では無いですよね?


>ECカレントさんは地方の人は買えません。

「離島」と言うことでしょうか?

http://www.ec-current.com/shop/contents/contents.aspx/00000323
には、離島でも有料で配送はして貰えそうですが...

ただ、「大型テレビ」なので、関東だとしても「別途設置費用」がかかる可能性は有りますね...

もう少し、具体的な情報が頂けると、「勘違い」なのか「お店の不備」なのかが判ると思いますm(_ _)m

書込番号:20840179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2017/04/24 00:43(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

>もう少し、具体的な情報が頂けると、「勘違い」なのか「お店の不備」なのかが判ると思いますm(_ _)m

ご自分でECカレントの該当ページを見てみれば?

http://www.ec-current.com/shop/g/g1000000000391

書込番号:20841086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/04/24 09:33(1年以上前)

言葉足らずですいません。店舗には現物機はもちろんないですが、LGのテレビが2,3台あればいい方で、ここでって思って店舗のサイトにいってみたら、その価格は一都三県限定だったからです。価格コムの設定で住んでる県までの送料込みで最安値を表示するようにしていて、当然買えると思っていたらそういうことだったので、このテレビはECカレントさんの最安値では地方の人は買えないんです。
名無しの甚兵衛さんありがとうございます。他でも口コミよく読ませてもらってます。

書込番号:20841569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/04/24 23:49(1年以上前)

>店舗には現物機はもちろんないですが、LGのテレビが2,3台あればいい方で、
>ここでって思って店舗のサイトにいってみたら、その価格は一都三県限定だったからです。

あぁ、「一都三県限定」の「台数限定」って事か...
 <「通常販売」も「在庫無し」扱いとなっているため「地方の人は買えません」って事ですね(^_^;


一応「コメント」には、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【一都三県限定】13時までのご注文で最短翌日設置!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
と有りますが、ぱっと見では見落としてしまいますねm(_ _)m
 <「お届け地域」をどこに指定しても、「地域毎の送料」の設定をしていないのか、「最安値店舗」になってしまいますね...
  価格.com側も、こういう販売方法は想定していないため、設定出来ないのかも..._| ̄|○
  そのため苦肉の策として「コメント」に「【一都三県限定】」と記載して注意喚起としているのかも知れませんが...(^_^;

書込番号:20843523

ナイスクチコミ!1


kenderさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/05 12:35(1年以上前)

ECカレント在庫ありとなってますが、4〜5日前から何度購入手続き進めても購入手続き中に在庫の変動があったとなり買えませんでした。店に問い合わせたところ在庫は無いし、入荷予定もないとのこと。しかし現在も在庫ありの表示となっています。

書込番号:20868794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 65UH8500 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65UH8500 [65インチ]
LGエレクトロニクス

65UH8500 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

65UH8500 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング