『LGTV Plus』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

60UH7500 [60インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 60UH7500 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

60UH7500 [60インチ] の後に発売された製品60UH7500 [60インチ]と60UJ6500 [60インチ]を比較する

60UJ6500 [60インチ]

60UJ6500 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60UH7500 [60インチ]の価格比較
  • 60UH7500 [60インチ]のスペック・仕様
  • 60UH7500 [60インチ]のレビュー
  • 60UH7500 [60インチ]のクチコミ
  • 60UH7500 [60インチ]の画像・動画
  • 60UH7500 [60インチ]のピックアップリスト
  • 60UH7500 [60インチ]のオークション

60UH7500 [60インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 60UH7500 [60インチ]の価格比較
  • 60UH7500 [60インチ]のスペック・仕様
  • 60UH7500 [60インチ]のレビュー
  • 60UH7500 [60インチ]のクチコミ
  • 60UH7500 [60インチ]の画像・動画
  • 60UH7500 [60インチ]のピックアップリスト
  • 60UH7500 [60インチ]のオークション

『LGTV Plus』 のクチコミ掲示板

RSS


「60UH7500 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
60UH7500 [60インチ]を新規書き込み60UH7500 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

LGTV Plus

2016/09/07 19:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 60UH7500 [60インチ]

スレ主 Keity119さん
クチコミ投稿数:5件

タイトルの通りですがLGTV Plusの設定で第一段階のテレビを検索のところで一向に検索されないのですが何か他にしておく事があるのでしょうか?
テレビ側でリモートアプリペアリングはオンにしています。
普通に使えてる人がいれば教えて頂きたいです。

書込番号:20179421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/09/07 19:09(1年以上前)

UH7500とスマホ タブレットは同一ネットワーク上にあるのでしょうか?

書込番号:20179439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Keity119さん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/07 20:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
タブレット、スマホ、TVと無線LANにて接続しています。

書込番号:20179604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2016/09/07 20:22(1年以上前)

>タブレット、スマホ、TVと無線LANにて接続しています。

各機器のIPアドレス
192.168.x.y
が、
192.168.x. まで同一ですか?

ずるずるむけポンさん の質問も同じことを言われていると思います。

書込番号:20179656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/09/07 20:31(1年以上前)

LG 55EG9100を無線LANルータに有線LAN接続、スマタブレットはその無線LANルータに無線LAN接続で問題なくLG TV PLUS使えてますね。

書込番号:20179680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Keity119さん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/07 20:43(1年以上前)

TVと有線LAN接続しないとダメなんでしょうか?
IPアドレスは勿論同一ですよ。>ずるずるむけポンさん
>yuccochanさん

書込番号:20179710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/09/07 20:50(1年以上前)

私は有線LAN接続してるだけで、無線LAN接続でもイケるはずですよ。

明日帰宅したら再度設定してみます。

書込番号:20179725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/09/07 23:41(1年以上前)

>タブレット、スマホ、TVと無線LANにて接続しています。

ルーター(無線親機)に、「無線子機同士の通信を遮断」されていませんか?
 <「SSID」の違いで、「遮断」「通信」の違いが有ったりしますが...

書込番号:20180344

ナイスクチコミ!1


スレ主 Keity119さん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/08 19:31(1年以上前)

その設定はどうやって確認するのでしょうか?
Wi-Fiルーターはバッファローのairstationです。

書込番号:20182470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/09/08 22:53(1年以上前)

>Wi-Fiルーターはバッファローのairstationです。
こういう曖昧な情報では、具体的な内容は示せませんm(_ _)m
 <「60UH7500」の様に「型番(形式)」で教えて下さい。


とりあえず、
http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/
この辺を参考にして下さいm(_ _)m

書込番号:20183203

ナイスクチコミ!0


スレ主 Keity119さん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/09 00:33(1年以上前)

すみません。
型番はwhr-g301nです。
よろしくお願いします。

書込番号:20183525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/09/09 01:55(1年以上前)

>型番はwhr-g301nです。

それなら、自分が貼ったリンクの
「無線LAN設定」→「その他の無線LAN設定」→「無線パソコン同士の通信を禁止する(プライバシーセパレーター)」
に有りますよね?
 <ただ、「WHR-G301N」なら、デフォルトは「使用しない」の様ですね...
  http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/router/f_list/l_whrg301n-3.html
  そうなると、この辺が判らないって事は、設定を変更していないと思うので、別の原因と思われますm(_ _)m

書込番号:20183635

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

60UH7500 [60インチ]
LGエレクトロニクス

60UH7500 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

60UH7500 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング