『プレイステーション4PRO』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

55UH7500 [55インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UH7500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UH7500 [55インチ] の後に発売された製品55UH7500 [55インチ]と55SJ8000 [55インチ]を比較する

55SJ8000 [55インチ]

55SJ8000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UH7500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH7500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH7500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH7500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH7500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH7500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH7500 [55インチ]のオークション

55UH7500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 55UH7500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH7500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH7500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH7500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH7500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH7500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH7500 [55インチ]のオークション

『プレイステーション4PRO』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UH7500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UH7500 [55インチ]を新規書き込み55UH7500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション4PRO

2016/11/28 21:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH7500 [55インチ]

スレ主 Free....さん
クチコミ投稿数:24件

誰かこのテレビで『プレイステーション4PRO』をやってる人はいますか?もし、いたら感想を聞きたいです。

特に、遅延と残像が気になります。

書込番号:20436386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MonFrereさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/30 11:35(1年以上前)

遅延、一応ゲームモードが有るから大丈夫かな?
HDCP2.2
HDR4K
は確認済みです。
HDMIリンクで、自動切替出来ますし、PlayStation 4とちゃんと認識してます。
CS・BS・地上で、画像設定で、放送局によって色味照度が変な感じですが。
PS4はパソコンモニタっぽく、色味は大丈夫な気が、照度はゲームによって変えればいいかと。

HDR表示のゲームだと、画質設定HDRの弱・中・強の3っつしか切り替えができません。
照度はデフォの方で弄れば行けるかと
FF15で確認済みです

書込番号:20440608

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Free....さん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/30 18:25(1年以上前)

>MonFrereさん
おー!いいですね。
uh6500とかいうやつはHDRをONにすると遅延がすごいらしいんで不安だったんですよね。
じゃあ、こっちにしまーす!!!

ありがとうございました

書込番号:20441362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MonFrereさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/01 13:37(1年以上前)

PS4Pro

HDRの遅延はどのメーカーでも有ると思いますが、
純粋にゲーム楽しみたいなら、REGZA Z20Xかブラビア最新型か
今回PS4Pro騒動(メーカーの不具合擦り合い)が有ったので、次世代HDR表現できる機種を待つのも良いかも
遅延も軽減されると思いますし
最大で10000nitには、現機種は全然程遠いレベルです。

PS4Proは、これから対応するソフトが多数出ると思うので、これからテレビ買うなら、急がなくてもよい気がします。
対応ソフト=疑似4KやHDR,FPS60固定など、アップデートでProモードに

書込番号:20443790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2016/12/15 19:33(1年以上前)

UH6500はHDR有効にすると遅延ひどいのですが、それはUH7500でも変わらないのでは?
何か7500は大丈夫みたいにスレ主さん受け取られていたので。

書込番号:20486234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UH7500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UH7500 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

55UH7500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング