『CD写真集の再生について』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

DMP-BDT180

  • フルハイビジョン(※24p素材、BD-Videoのみ)の映像を4K信号にアップコンバートして出力。4K(3840 × 2160)ならではの高精細映像が楽しめる。
  • 有線LAN接続により、「ネットフリックス」や「YouTube」などの豊富なネットコンテンツを視聴できる。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応ディーガと連携することで、録画した番組を別室で見ることができる。
最安価格(税込):

¥16,239

(前週比:+293円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,239¥19,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT180の価格比較
  • DMP-BDT180のスペック・仕様
  • DMP-BDT180のレビュー
  • DMP-BDT180のクチコミ
  • DMP-BDT180の画像・動画
  • DMP-BDT180のピックアップリスト
  • DMP-BDT180のオークション

DMP-BDT180パナソニック

最安価格(税込):¥16,239 (前週比:+293円↑) 発売日:2016年 5月20日

  • DMP-BDT180の価格比較
  • DMP-BDT180のスペック・仕様
  • DMP-BDT180のレビュー
  • DMP-BDT180のクチコミ
  • DMP-BDT180の画像・動画
  • DMP-BDT180のピックアップリスト
  • DMP-BDT180のオークション

『CD写真集の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT180」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT180を新規書き込みDMP-BDT180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CD写真集の再生について

2018/07/12 06:24(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT180

クチコミ投稿数:41件

CD写真集を買いたいのですが、この機種では再生可能でしょうか。それともPCでないと無理でしょうか。記録形式はスライドショー形式です。どなたか分かる方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:21957212

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/07/12 09:08(1年以上前)

CDで再生できる画像はJPEG

>トムセン64さん

購入したいCD写真集スライドショー形式に収められた写真のフォーマット次第だと思います。
JPEG形式であれば、本機で再生できると思います。

CD写真集の販売元に推奨再生機器および記録画像のフォーマット形式を問い合わせた方がよろしいかと思います。

書込番号:21957472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2018/07/12 09:57(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん
ご意見ありがとうございます。これからサイトに問い合わせてみます。

書込番号:21957554

ナイスクチコミ!0


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/13 05:31(1年以上前)

CD写真集は営業等のPRなどに使われるのでしょうか、それとも個人用としてでしょうか。

個人としてでなら、パソコンとBDレコーダーをお持ちでしたら、そちらで再生させてみてはどうですか。

CD写真集のためだけに、DMP-BDT180を買うのはもったいないように思えます。

書込番号:21959284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2018/07/13 08:39(1年以上前)

>hironhiさん
ご意見ありがとうございます。昨日サイトに問い合わせたところ、PCでしか再生とのことです。ですので、写真集の購入は見送る事にします。

書込番号:21959532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT180
パナソニック

DMP-BDT180

最安価格(税込):¥16,239発売日:2016年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

DMP-BDT180をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る