『AS3202T DTCP+』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS3202Tの価格比較
  • AS3202Tのスペック・仕様
  • AS3202Tのレビュー
  • AS3202Tのクチコミ
  • AS3202Tの画像・動画
  • AS3202Tのピックアップリスト
  • AS3202Tのオークション

AS3202TASUSTOR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月上旬

  • AS3202Tの価格比較
  • AS3202Tのスペック・仕様
  • AS3202Tのレビュー
  • AS3202Tのクチコミ
  • AS3202Tの画像・動画
  • AS3202Tのピックアップリスト
  • AS3202Tのオークション

『AS3202T DTCP+』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS3202T」のクチコミ掲示板に
AS3202Tを新規書き込みAS3202Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AS3202T DTCP+

2018/03/03 19:59(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > ASUSTOR > AS3202T

スレ主 mimi2018さん
クチコミ投稿数:3件

AS3202Tの購入し、PANASONICのDIGAの動画やMPEG動画の保存を考えています。
ソフトの購入してのムーブ&宅外視聴は出来るのでしょうか?
実際にしている人の回答をお聞きしたいと思います。

レコーダーは
PanasonicのDMR-BWT560です。
宅外視聴はIPADでする予定です。

現状Panasonicの宅外視聴は出来る状態です。

バッファローのリンクステーションでの宅外視聴が出来るのは理解しているのですが、
出来れば2ドライブ仕様の購入を考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:21646596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/03/03 20:26(1年以上前)

AS3202TはDTCP-IPアプリがsMedio DTCP Moveですよね
視聴アプリであるsMedio TV SuiteにiOS版は無いですよね
ということで無理かと思います

書込番号:21646659

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimi2018さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/04 05:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そうですか。IOSアプリがないのならどうしようもありませんね。
IPADでDTCP+に対応しているのは、DiXiMに対応しているバッファローかI-Oデータしか今のところないみたいですね。
しばらく様子を見ます。

書込番号:21647446

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2018/03/04 08:59(1年以上前)

IPADでDTCP+に対応しているのは、DiXiMに対応しているバッファローかI-Oデータしか今のところないみたいですね。
しばらく様子を見ます。』

最近では、Synology DiskStation「DS218j」もBUFFALO、I-O DATAと同様にDiXiM Media Serverを採用したようです。

Synology NASでの録画番組視聴・管理がさらに安定・快適に。
〜デジオン、メディアサーバーアプリ「DiXiM® Media Server」提供開始〜
https://www.digion.com/news/release/2017/1225/

書込番号:21647739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/03/04 10:41(1年以上前)

DS218jにはトランスコーダーがございませんので
iOS版DiXiM Playでおそらくホームネットワークでの視聴不可ですし
またそれ以前にリモート視聴にはおそらく対応していないと思います

現時点でiOS版のアプリでリモート視聴ができてHDDスロットが2個ある
NASあるいはNASキットはおそらく存在しません

書込番号:21647970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mimi2018さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/05 19:29(1年以上前)

>こるでりあさん
>LsLoverさん

ありがとうございます。
ソフトの対応か、新製品を待ちます。

書込番号:21652167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUSTOR > AS3202T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スリープ時のUSBライン 3 2018/04/06 11:08:12
AS3202T DTCP+ 5 2018/03/05 19:29:51
AS3102Tとのソフトウェアの比較 0 2018/01/21 21:51:26
HDMIで4k表示すると遅い 0 2017/01/11 12:58:43
転送速度が遅い 7 2017/01/05 8:16:53
aidataでつながらない 0 2016/11/07 23:38:57
性能評価 4 2016/09/22 1:09:46
本日購入 1 2016/09/14 12:03:15

「ASUSTOR > AS3202T」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS3202T
ASUSTOR

AS3202T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月上旬

AS3202Tをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング