AirStation WCR-1166DSバッファロー
最安価格(税込):¥3,800
(前週価格なし
)
発売日:2016年 5月上旬
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WCR-1166DS
wifi環境を変えようと思っていますが、
いまひかり電話(RT-200KI)を使用しているのですが、
iphone6をagephoneアプリで子機として使用したいのですが
可能でしょうか?
今はFonルーターを使っていてアプリをDLしましたが
エラー403がでて使えてません。
wifi設定がDHCPになってますが、詳しくわからないため
諦めて使ってませんが、
新しくするのを期に使える様にしたいと考えています。
書込番号:20397345 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>いまひかり電話(RT-200KI)を使用しているのですが、
iphone6をagephoneアプリで子機として使用したいのですが
可能でしょうか?
https://flets.com/hikaridenwa/smartphone/applia.html
を見てみると、必要なのは、
「ひかり電話の契約」
「無線LAN環境」
「スマホdeひかり電話対応アプリケーション」
なので使えると思います。
http://media.wix.com/ugd/c90591_c1ac872f0e114c3897a2fec6aefbcd3c.pdf
のP26の「NTTひかり電話をご利用の場合」の設定は済んでますでしょうか?
無線LANルータはブリッジモード(APモード)にしておいた方が良いかも知れません。
書込番号:20397453
1点
無事APモードで繋がりました。
でも、一台しか登録できないです。
もう一台登録したいのですが、どこの設定が違うのか
よくわかららないです。で
書込番号:20404400 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>もう一台登録したいのですが、どこの設定が違うのか
よくわかららないです。で
RT-200KIの設定画面に入り、
ひかり電話の設定状態を確認してみて下さい。
https://flets.com/hikaridenwa/smartphone/pdf/ios_manual.pdf
書込番号:20405652
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation WCR-1166DS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/19 15:58:57 | |
| 5 | 2021/06/02 9:00:58 | |
| 28 | 2020/09/24 0:50:53 | |
| 3 | 2020/06/12 12:33:48 | |
| 9 | 2020/05/04 17:32:40 | |
| 3 | 2020/04/16 22:00:05 | |
| 21 | 2020/04/26 14:55:02 | |
| 9 | 2020/04/11 23:57:37 | |
| 9 | 2021/05/05 15:26:30 | |
| 30 | 2019/03/30 9:58:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)









