『11ac866Mbps』のクチコミ掲示板

2016年 5月上旬 発売

AirStation WCR-1166DS

  • 高速規格「IEEE802.11ac」2ストリームに対応。
  • 室内を移動する端末を自動追尾して電波を届ける「ビームフォーミング」機能を搭載。
  • スマホ/タブレット用アプリ「QRsetup」で同梱のQRコードを読み取り、ガイドに従うだけで簡単に初期設定を完了できる。
最安価格(税込):

¥5,899

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,899¥5,899 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:1R(マンション)/1人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WCR-1166DSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WCR-1166DSの価格比較
  • AirStation WCR-1166DSのスペック・仕様
  • AirStation WCR-1166DSのレビュー
  • AirStation WCR-1166DSのクチコミ
  • AirStation WCR-1166DSの画像・動画
  • AirStation WCR-1166DSのピックアップリスト
  • AirStation WCR-1166DSのオークション

AirStation WCR-1166DSバッファロー

最安価格(税込):¥5,899 (前週価格なし) 発売日:2016年 5月上旬

  • AirStation WCR-1166DSの価格比較
  • AirStation WCR-1166DSのスペック・仕様
  • AirStation WCR-1166DSのレビュー
  • AirStation WCR-1166DSのクチコミ
  • AirStation WCR-1166DSの画像・動画
  • AirStation WCR-1166DSのピックアップリスト
  • AirStation WCR-1166DSのオークション

『11ac866Mbps』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WCR-1166DS」のクチコミ掲示板に
AirStation WCR-1166DSを新規書き込みAirStation WCR-1166DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

11ac866Mbps

2020/06/11 13:27(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WCR-1166DS

スレ主 want001さん
クチコミ投稿数:13件

11acだから早いと思いきやインターネットのスピードテストを行っても100Mbpsを超えないどから調べて行ったらINTERNET端子が最大100Mbpsだった。大損しました
866Mbpsを見て買わないほうが良い

書込番号:23461796

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/11 16:00(1年以上前)

>want001さん
安心してください、2600Mbpsでも100Mbpsは早いほうだよ。

サポートに褒められたよ。

60Mbps出れば御の字です。

書込番号:23462002

ナイスクチコミ!0


スレ主 want001さん
クチコミ投稿数:13件

2020/06/12 07:57(1年以上前)

>仮面くるみんさん
別な場所にもう一つの5年前に買ったルータMZK-1200DHP2があるのですがそっちは大体200Mbps出ているので
300Mbpsを期待していたのに騙された感が強いです

書込番号:23463237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/12 12:33(1年以上前)

ねちょねちょWZR-1750の交換品WXR-1750が50も出ないので、交換品の交換をしようと

サポートに連絡したら、旧製品のほうが性能がいいですと3時間かかりで説得されました。

電話かからないから、LINEで連絡してサポートと戦ってみればよろしいですよ

今度はNECにしようかと思っています。

在宅勤務、在宅学習が増えているので、他のWIFI妨害電波の為、現在は100しかでません。

昔は300は出ていなのにね。

書込番号:23463652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation WCR-1166DS
バッファロー

AirStation WCR-1166DS

最安価格(税込):¥5,899発売日:2016年 5月上旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WCR-1166DSをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング