『HDMIケーブルについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

『HDMIケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMIケーブルについて

2016/10/10 00:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

クチコミ投稿数:61件

機械音痴です。皆様お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

KJ-65X9300Dの購入にあたって、みなさんは、HDMIケーブルを別途購入されてますか?

ブルーレイ及びサウンドバーにそれぞれHDMIケーブルを合計2本購入するほうがいいのかなと思っているのですが、みなさんはどうされてるか教えて頂けると幸いです!

またオススメのHDMIケーブルがあればあわせてご指導のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20281702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/10 00:20(1年以上前)

接続する機器の数によって必要な数が変わるので、
なんともいえませんね。
値段に関しては、こだわりが無ければまずは比較的安い物で良いのではないでしょうか。

書込番号:20281751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2016/10/10 00:45(1年以上前)

扇風機123様

コメントありがとうございますm(_ _)m
接続する機器が、ソニーのサウンドバーHT-CT780とパナソニックのブルーレイDMR-BWT560になります。いかがでしょうか?(>人<;)

書込番号:20281819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/10/10 00:57(1年以上前)

http://amzn.to/2dLpdeA

特にこだわりがなければ↑でじゅうぶんコト足ります。4kのフルスペックにも対応していますし。

書込番号:20281833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/10/10 01:02(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>KJ-65X9300Dの購入にあたって、みなさんは、HDMIケーブルを別途購入されてますか?

テレビに「HDMIケーブル」は付属しません。
「アンテナケーブル」も付属しないのが最近の傾向です。
 <「買い換え」が多いため、「今まで繋いでいたアンテナケーブル」を使えば良いだけという考え。
  新規での購入なら「アンテナケーブル」も追加で購入する必要が有ります。


>接続する機器が、ソニーのサウンドバーHT-CT780とパナソニックのブルーレイDMR-BWT560になります。

「HT-CT780」は、
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/45651230HT-CT780.html
から、取扱説明書がダウンロード出来ます。
 <取扱説明書の12,13ページ参照

DIGAは、
http://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BWT560_manualdl.html
から取扱説明書がダウンロード出来ます。
 <取扱説明書の205ページ参照


>またオススメのHDMIケーブルがあればあわせてご指導のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

メジャーなメーカーの製品にすれば良いのでは?
知らないメーカーのモノを買うよりは、「品質」なども大丈夫かと...(^_^;

テレビを購入する店舗で売っているケーブルなら、余り安物は置いていないと思いますし...m(_ _)m
 <通販での購入なら、「メジャーメーカー製」を念頭に置いて...

書込番号:20281839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2016/10/10 01:14(1年以上前)

ずるずるむけポン様
コメントありがとうございますm(_ _)m
またご丁寧にオススメのHDMIケーブルURL添付して頂き助かります!
値段もリーズナブルで4k対応とのことで、検討させていただきますね(^^)

書込番号:20281857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2016/10/10 01:17(1年以上前)

名無しの甚兵様
コメントありがとうございますm(_ _)m
また取説のURL添付して頂きありがとうございますm(_ _)m
新規でテレビを購入しますので、手元にHDMIケーブルがございません。
またJCOMとゆうケーブル会社と契約予定ですが、アンテナケーブルも必要なのでしょうか?

書込番号:20281861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/10/10 06:30(1年以上前)

>アンテナケーブルも必要なのでしょうか?

J:COMのSTBで受信するだけなら必要ないのですが、この場合STBを接続するためにHDMIケーブルが追加になります(HDMI搭載STB)。

パススルーでテレビでも受信するならアンテナケーブルも必要になります。

書込番号:20282059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の満足度5

2016/10/10 11:22(1年以上前)

私の場合STBの配線はJcomの方で、
HDMIケーブル アンテナ線 Lanケーブル用意して
STB設置と設定をしてくれました。


書込番号:20282702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の満足度4

2016/10/10 12:19(1年以上前)

サウンドバーを最大限行かすのであれば、端子の構成にも寄りますが

テレビ=====サウンドバー====プレイヤーなど
と直列接続がオススメで、HDMIケーブルは2本必要

ここのは高品質で安くてメール便【送料無料】送ってくれます▼
http://item.rakuten.co.jp/hipregio/hda15?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10018937

書込番号:20282865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6755件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2016/10/10 13:45(1年以上前)

レコーダーならHDMIケーブルは付属しませんが、一部のホームシアター(サウンドバー)はHDMIケーブルが付属している場合があります(SONY製は付属しないがPanasonic製は付属するなど)。HDMIケーブルが付属しているか確認をしないと無駄にケーブルを用意することになるので注意しましょう。

書込番号:20283070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/10/10 22:37(1年以上前)

>新規でテレビを購入しますので、手元にHDMIケーブルがございません。
>またJCOMとゆうケーブル会社と契約予定ですが、アンテナケーブルも必要なのでしょうか?

こういう「後出し」は無しにして下さいm(_ _)m


https://www.youtube.com/watch?v=29mWtGRwYMU
 <地デジを観るためのアンテナ接続

https://www.youtube.com/watch?v=6C13fH6CqIk
 <STBの映像(地デジを含む契約チャンネル等)をテレビで見るためのHDMI接続

https://www.youtube.com/watch?v=lPCWPDdKvKU
この辺を見てくださいm(_ _)m
 <利用する「STB」の違いは有ると思いますが、基本的な繋ぎ方は同じです(^_^;
  「BS/CSアンテナ」については、動画のテロップを良く読んでくださいm(_ _)m
  「J:COM」では、「BS/CS」を「アンテナ経由」では見られないと思いますので...

「HDMI接続」については、「KJ-65X9300DのHDMI入力端子」では無く、「HT-CT780のHDMI入力端子」への接続になりますm(_ _)m

書込番号:20284781

ナイスクチコミ!1


maaboouさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/28 16:22(1年以上前)

KJ-55X9300D使っています。
AVアンプも使っているのですが、
ひかりTVのチューナーとUHD BDプレーヤーとAVアンプと
AVアンプ〜テレビはプレミアムHDMIケーブル使っています。

他の機器(レコーダーなど)とAVアンプはハイスピードの
HDMIケーブル使っていますね。

スカパーもHDRに対応したのでプレミアムHDMIケーブルに
そろそろ変えようかと思っています。

HDMIケーブルに関して言えば
4K関係の機器であればプレミアムHDMIケーブルがいいです。
(4K HDR対応のUHD BDプレーヤーなど)

BDレコーダーやプレーヤーなどはハイスピードHDMIケーブルで十分ですよ。

書込番号:20338643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング