BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]
- HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
- 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
- リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]
千中ヤマダ電機 税込み260000円、6500ポイント、5年保証。一応ネットより安く抑えたけど、どんな感じですかね。
書込番号:20573472
3点
>Gemini moonmoonさん
5年保証は有料ですか?
無料だと年々保証限度額が下がると思いますので、
確認した方がよろしいかと思います。
個人的には、保証限度額が下がる保証はお勧めできません。
書込番号:20573755 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。
メーカー保証1年とヤマダ電機保証4年は標準で付いてます。
保証限度額って初めて聞きました。
調べてみます。
書込番号:20576825
0点
Gemini moonmoonさん
https://matome.naver.jp/odai/2145555220292708301
ご参考に。
尚、このURLには掲載されていませんが、有料(5%)の保証に加入されると
ケーズデンキ並(同じだったかな?)の保証になります。
書込番号:20576945
1点
>yuccochanさん
拝見しました。
会社によって設定全然違いますね。
一般消費者はほとんど分かってないでしょうね。
書込番号:20580126
0点
「SONY > BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/02/23 13:08:29 | |
| 7 | 2023/10/01 23:45:40 | |
| 10 | 2022/02/24 20:30:03 | |
| 7 | 2021/09/25 22:16:51 | |
| 2 | 2020/08/11 22:12:42 | |
| 3 | 2020/04/16 12:02:08 | |
| 3 | 2019/11/05 14:01:51 | |
| 3 | 2019/06/21 18:14:20 | |
| 1 | 2018/04/27 12:46:06 | |
| 7 | 2018/03/23 0:55:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







