『古い録画機での再生』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

『古い録画機での再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

古い録画機での再生

2016/08/10 17:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

クチコミ投稿数:235件

お世話になります。

今のSonyTV(40型40V2500)の動作が怪しくなったので、X8500Dを購入しようと思っています。
4Kの必要性は感じていないのですが、55型の大きさが欲しいと思ってこの機種で検討です。
そこで、現在使用の録画機BDZ-EW500で撮りためたフルハイビジョンのソースは、
4Kにアップコンバートしてくれ?きれいに見えるのでしょうか?
どこかのページには昔のソースはボケて映る様な事が書いてあって、4Kはやめておこうかとも、
迷っております。

よろしくお願いします。

書込番号:20104705

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/08/11 16:28(1年以上前)

正直ソニーテレビ購入止めた方が良いと思います。
私2009年12月ソニー52インチKDL52W5当時約50万円で購入しましたが6月頃から画面の左側3/1がちらつきはじめてしまいました。立ち上げから数分すると直るのですが最近復帰時間が長くなっております。
本日ソニーサービスに連絡しましたらこの不良はホームページ他で公示していたとの事。
期限が過ぎたので全て有償交換。金額108000位との事でした。
対応は責任者が出てきての対応でしたが全く誠意のない規則ですとの対応だけでした。
私の家には他社テレビが他に3台ありますが10年以上経っても全く問題ありません。
ソニーとしては公示しているし法律的にも全く問題無いと繰り返し誠意は感じられません。
結局消費者が泣き寝入りです。
製品品質及びメーカー対応含め他社製品の購入お勧め致します。

書込番号:20107085

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/08/11 16:41(1年以上前)

このような消費者の立場で考えない体質が企業の衰退を招くのでしょうね。
私は今後絶対にソニーテレビだけでなくソニー製品は買わないつもりです。

書込番号:20107111

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/08/12 01:33(1年以上前)

>4Kにアップコンバートしてくれ?きれいに見えるのでしょうか?
>どこかのページには昔のソースはボケて映る様な事が書いてあって、4Kはやめておこうかとも、迷っております。
家からは出られないのでしょうか?

出られるなら、一度量販店に行って、実機を見てみれば良いと思います。

「地デジ」の映像で確認すれば、「録画番組」も同様に表示されると思いますm(_ _)m


「昔のソース」って、「DVDビデオ」や「DVDレコーダー」「(S-)VHSレコーダー」でのソースだったりしませんか?(^_^;
 <「アナログ放送」時代のソースだと、「解像度」が非常に低いので、どうしても映像が粗くなりますm(_ _)m

書込番号:20108353

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/23 22:52(1年以上前)

kikuo8823さんって単に自分が情報逃した過失を棚にあげてる単なるクレーマーですね。
バイオとかも不具合あるとすぐメールがきますし、メアドを登録しておかなかったのなら自分に非がありますよ。
子供じゃないんだから全て向こうが悪いって考えは幼稚すぎます。

書込番号:20231495

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング