『大阪で○マダ○里中央店149000』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

『大阪で○マダ○里中央店149000』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 大阪で○マダ○里中央店149000

2017/03/11 16:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

スレ主 @gptjadmwさん
クチコミ投稿数:3件

リフレッシュオープンとのことでこの土日はどこよりも安くするとのことでした。ポイントなしの最安で変えて大変満足です。ヨドバ○カメラにいって何度か価格交渉して当てた値段に対しさらに2%つけるという流れで決まりました。話の流れでポイントの部分を値引きにしてもらえました。画像の本体価格は税抜き、ケーブル代を含んだ値段になっています。当方は引き取り等はありませんでしたのでリサイクル料等はありませんが後からなくしただけなので全て含んでこの価格でいけると思います。

書込番号:20729657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 @gptjadmwさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/11 16:40(1年以上前)

画像

書込番号:20729668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/03/11 17:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m


>大阪で○マダ○里中央店149000

>ヨドバ○カメラにいって

なんで、こういう書き方なんですかねぇ...

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

「伏せたい」=「教えたくない」って事なのでしょうか?


それに、「買っただけ」で「良」評価とも思えますし...
 <「価格」の評価なのでしょうか?(^_^;
  そうなると「お店の評価」の様にも思えますm(_ _)m

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
 <今後のためにもこういう所を良く読んでおいた方が良いかも知れませんm(_ _)m

書込番号:20729819

ナイスクチコミ!10


スレ主 @gptjadmwさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/11 21:17(1年以上前)

あ、ありがとうございますw
ルールとかよく知らないんで、直で行ったらまずいかなってだけですよ
ヤマダのラビワン千里中央店です。ヨドバシです。
ここの情報よく見て大物買ったので感謝の意味でただの情報共有です。
もう投稿しません

書込番号:20730449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


matan317さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/19 20:27(1年以上前)

いつもこういう類で思うけど
判りきった伏字ならいいと思う...
レシートまでつけてくれて、
気分良く買ってるそうなのに、かわいそう...

>名無しの甚兵衛
世直し気分か...
会社でもいるけどめんどくさいやつ...

書込番号:20751356

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/19 21:43(1年以上前)

伏字にしたら販売店もうちじゃないと言い張れるし、悪意のある投稿者が実は大手家電量販とは言ってませんなんてガセを流す可能性もあるのだと思います。

気軽さも大事ですが、買い物というお金のやり取りのある情報共有だけにルールがあるのでは?
自分も規約全部読んだわけじゃないですけど・・・

書込番号:20751586

ナイスクチコミ!7


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2017/03/20 22:03(1年以上前)

こういう価格情報載せてくれるのって結構参考にはなるのでありがたい方も多いのではないかと…。

私の場合、定価から何%OFFになっているかで考えるので
たとえ嘘の情報でも本当の情報でも参考にはなるしありがたいと思いますが…。

結局レシートが掲載されていても店員によっては
「うちの店舗はその値段では無理」
って人もいれば

価格ドットコムの大型家電量販店以外の(基本大型店は対抗しないようなネット販売店)
お店の値段よりも恐ろしく値引いてくれたりするような店員もいますしね。

もちろん同じ店員でも引いてくれる時と引いてくれない時ありますが

書込番号:20754563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング