『無線LANアダプターを装着?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-49DX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49DX850 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49DX850 [49インチ]とVIERA TH-49EX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49EX850 [49インチ]

VIERA TH-49EX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49DX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のオークション

『無線LANアダプターを装着?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49DX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49DX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49DX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANアダプターを装着?

2017/10/18 09:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49DX850 [49インチ]

スレ主 cansans2さん
クチコミ投稿数:2件

VIERA TH-49DX850 をヤマダ電機で購入しました。
ネットワーク接続を設定中
途中、無線LANアダプターを装着してくださいと
エラーメッセージが出ました。
メーカーに問い合わせた結果
この機種は、無線LAN内蔵なので
このエラーメッセージは
絶対に出ません。
購入店で確認してくださいと言われました。
どう言う事ですか?! 同じ症状の方いましたらアドバイスをお願いしますm(__)m
もちろん、購入店にも連絡済で
対応待ちです。

書込番号:21287154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2017/10/18 10:23(1年以上前)

>cansans2さん
何度やられてもこのエラーメッセージが表示されるのであれば、テレビ本体の問題だと思います。買われたばかりなので、販売店に初期不良交換を申し出るのが良いと思います。

書込番号:21287213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/10/18 13:02(1年以上前)

普通に考えたら、無線LANアダプタが認識できない故障かエラーだと思いませんか?

書込番号:21287570

ナイスクチコミ!1


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/10/18 19:55(1年以上前)

>cansans2さん

無線lan関係に脆弱性がある可能性があるので、購入したばかりというのなら

販売店に連絡して返金対応してもらったほうがいいかもしれません。

同じ機種に交換してまた同じ故障が起きたらフラストレーションがたまりますからね。

書込番号:21288426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/24 18:25(1年以上前)

固定IPなのか?DHCP?なのかとか
ルーターから接続?やアクセスポイントで?
Mac アドレスを制限してる?とか
環境を書き込まないと初期不良としか
答えようがないと思います。

書込番号:21303988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cansans2さん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/16 18:23(1年以上前)

皆様 有難うございました。
初期不良との事で
全く違う機種と交換となりました。

スピーカーに一目惚れでしたので 
残念でした(>_<)

書込番号:21604615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49DX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49DX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

VIERA TH-49DX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング