『左右の角度調整』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TH-65DX950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65DX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のオークション

『左右の角度調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65DX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65DX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65DX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

左右の角度調整

2017/09/28 22:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65DX950 [65インチ]

スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

カタログを見ても記載が無かったようなのでお使いの方にお聞きします。

本体の左右の首ふり昨日はついていますか?

書込番号:21236709

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37366件Goodアンサー獲得:7877件

2017/09/28 22:23(1年以上前)

>nobu0418さん
こんばんは。
このテレビに首振り機能は付いておりません。

書込番号:21236779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/09/29 01:14(1年以上前)

nobu0418さん

こんばんは。

>本体の左右の首ふり昨日はついていますか?

TH-65DX950 は、スイーベル機能は有りません。又、スイーベルスタンドの場合、センタースタンドタイプが一つの目安に成りますネ。

※Panasonicの現行モデルでは、65EX780がスイーベルスタンドタイプに成ります。
http://panasonic.jp/viera/products/ex780/design.html

書込番号:21237184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

2017/09/29 04:59(1年以上前)

参考になりましたありがとうございました。

ちなみに回転する台などのお勧めがあれば教えてください。

書込番号:21237305

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37366件Goodアンサー獲得:7877件

2017/09/29 07:08(1年以上前)

>nobu0418さん
以前調べたことがあるのですが、65インチに使用できる回転台は見つかりませんでした。足の幅がターンテーブルの範囲に収まらない、耐荷重が全然足らない、等の制約があります。

あとは、左右に首を触れるタイプの金具を用いて壁掛けにするかですが、このテレビは65インチでもかなり重い方なので割と大事になると思います。

書込番号:21237423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37366件Goodアンサー獲得:7877件

2017/09/29 07:18(1年以上前)

>nobu0418さん
すみません。念のため再度検索かけた所、使えそうなものが新たに見つかりました。

https://joyfulhonda.jp/item/222843/249883?gclid=EAIaIQobChMItbSE-vLI1gIVDJVoCh2czgc1EAQYASABEgI9TfD_BwE

これもテレビのスタンドの幅が板からはみ出てしまいますので、スタンドが収まる板を一枚噛ませるなどの工夫が必要ですが、耐荷重はOKのようです。
それと、回転台使った場合、地震に備えたテレビの固定方法に考慮が必要になりますね。

書込番号:21237436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

2017/09/29 16:38(1年以上前)

とても参考になりましたありがとうございました。

書込番号:21238393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/09 09:52(1年以上前)

ラック等と同時に使用するならばハヤミ工業KP-225がテレビ転倒防止スタンドとして角度に制限がありますが左右首振り可能です。
ご参考に
http://hamilex.hayami.co.jp/products/detail/index.php?id=381
です。
私はこの機種にTH-65DX950を装着しています。

書込番号:21263872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65DX950 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65DX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65DX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

VIERA TH-65DX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング