2016年 4月14日 発売
KALOS2
- コントラスト比10万:1で解像度2560×1600のSuper AMOLEDディスプレイを搭載した10.5型タブレット。
- 転送速度最大5GbpsのUSB Type-Cを採用しており、USB Type-C経由の充電や、HDMI変換によるディスプレイ出力が利用可能。
- 背面に800万画素/前面に500万画素のカメラを搭載するほか、IEEE 802.11a/b/g/n/ac準拠の無線LAN、NFCに対応する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > BungBungame > KALOS2
ここの社長さんが亡くなってからのゴタゴタを今更知ったのですが、サポートとかは全部吹き飛ぶ感じでしょうか?
HPも繋がらなくなっていますし。
[BungBungameの社長が死去、ハードウェア開発終息へ]
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1014364.html
[BungBungame]
http://www.bungbungame.com/JP/
書込番号:20647636
1点
後発メーカーはこんなリスクもあるんですね。
初期不良の交換済んでてよかったぁ(^。^;)
買い替えたくなったときの売却価格は急落でしょうか?きっと
書込番号:20647679
0点
>shu(^^)/さん
実は昨日東映無線でポチって今日届くんですよね。
ハイスぺタブやすいやん>レビューもええやんポチー>HP落ちとる?>ヒエッ社長死んどる
みたいな。
電池の消耗が異様に早いハズレがあるみたいなのでこわいです
書込番号:20647693
0点
まさに私のは電池の消耗が異常に早いという初期不良でした。
たどたどしい日本語のサポート担当の方と不毛なメールを繰り返し結局交換となりました(^^;)
書込番号:20647728
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BungBungame > KALOS2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/05/20 15:44:10 | |
| 4 | 2017/02/11 22:06:45 | |
| 4 | 2017/01/03 11:48:05 | |
| 2 | 2016/12/11 9:13:33 | |
| 2 | 2016/12/05 23:24:41 | |
| 5 | 2016/11/19 1:03:02 | |
| 0 | 2016/11/05 17:41:07 | |
| 2 | 2016/11/03 13:56:45 | |
| 0 | 2016/06/15 16:56:57 | |
| 5 | 2016/06/03 19:59:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







