『背面の形状について(VESA規格アダプタ取り付けにあたり)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 SDN50-B31 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDN50-B31 [50インチ]の価格比較
  • SDN50-B31 [50インチ]のスペック・仕様
  • SDN50-B31 [50インチ]のレビュー
  • SDN50-B31 [50インチ]のクチコミ
  • SDN50-B31 [50インチ]の画像・動画
  • SDN50-B31 [50インチ]のピックアップリスト
  • SDN50-B31 [50インチ]のオークション

SDN50-B31 [50インチ]SANSUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月13日

  • SDN50-B31 [50インチ]の価格比較
  • SDN50-B31 [50インチ]のスペック・仕様
  • SDN50-B31 [50インチ]のレビュー
  • SDN50-B31 [50インチ]のクチコミ
  • SDN50-B31 [50インチ]の画像・動画
  • SDN50-B31 [50インチ]のピックアップリスト
  • SDN50-B31 [50インチ]のオークション

『背面の形状について(VESA規格アダプタ取り付けにあたり)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDN50-B31 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
SDN50-B31 [50インチ]を新規書き込みSDN50-B31 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SANSUI > SDN50-B31 [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

突然の書き込みで失礼します。
このテレビを購入検討しております。

市販(VESA規格)のテレビスタンドと組み合わせて使う予定でおりますが、
このテレビの背面の形状がいまひとつよくわかりません。

ビックカメラHPにはいくらかわかる写真があり、説明書にはネジ穴ピッチの
説明はあるのですが、絵や写真をみるかぎりでは取り付け部分が凹んで
いるようにみえます。

すると、テレビスタンドの部品(取り付けプレート)を付けようとしたときに、
ネジピッチだけでなく、凹み部分に嵌まるような外形寸法の制約があるのでは
ないかと気になっており、取り付け部分がフラットなのか凸なのか凹なのか
確認をしたく。

できれば本日中に購入決めたいところですがドウシシャ窓口がお休みのようで
皆様にお尋ねする次第です。

どなた様かご教示お願いできませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:20994134

ナイスクチコミ!1


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/06/25 10:25(1年以上前)

>孤高のサルさん
>〜絵や写真をみるかぎりでは取り付け部分が凹んでいるようにみえます。

取説11Pや13Pの図を見る限り、取り付け部分は逆に出っ張っています。仮にあの部分が凹んでいたらhdmiなどの入力端子が構造的に差し込めないです。

ブラケットを固定するネジの長さに注意すれば良いと思います。

書込番号:20994176

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/06/25 13:03(1年以上前)

孤高のサルさん

こんにちは。

>テレビスタンドの部品(取り付けプレート)を付けようとしたときに、ネジピッチだけでなく、凹み部分に嵌まるような外形寸法の制約があるのではないかと気になっており、

一般的に接合部分が特殊形状等の場合、メーカーは制限や制約について仕様の項目に※印等で注意を促すと思いますが、仕様を拝見する限りでは、注意する項目も無いので、規格に適合した市販品で取り付け可能ではと思います。(特殊形状の場合、指定製品に成る事が多いです)

※VESA規格400×400に適合したテレビスタンドならOKだと思いますネ。

書込番号:20994580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/06/25 17:09(1年以上前)

>shimo777さん
>クチコミハンターさん

突然の書き込み、お尋ねにもかかわらずご返信ありがとうございました。
そうですよね、よくよく考えるとおっしゃる通りなのですが、ついつい気に
なってしまいまして。

在庫限りですし、思い切って購入しようとおもいます。

ありがとうございました!

書込番号:20995145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SANSUI > SDN50-B31 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDN50-B31 [50インチ]
SANSUI

SDN50-B31 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月13日

SDN50-B31 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング