※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。



液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]
現在この製品を使用していますが、PS4 Proに繋ぐとHDCP1.4になり、この製品は2.2に対応していませんと表示されます。
日本の公式サイトに表記は無いですが、米国の公式サイトを見ると、2.2の表記があります。
同じ製品でも日本の55C6PはHDCP2.2に対応していないのでしょうか?
書込番号:20438613
0点

>55C6PはHDCP2.2に対応していないのでしょうか?
カタログには対応していると書かれています。
書込番号:20438802
3点

http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w16_mr/arib/Contents/settings/picture/advancedcontrol_j/jpn/w3a__settings__picture__advancedcontrol_j__jpn.html
の「色域」の設定が必要なのでは?
他には、
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w16_mr/arib/Contents/settings/picture/picturemode_j_02/jpn/w3a__settings__picture__picturemode_j_02__jpn.html
の「HDRダイナミック」にする必要が有るとか...
書込番号:20439946
0点

問題になってるこの件ではないでしょうか?
http://forbesjapan.com/articles/detail/14276/1/1/1
そうでしたらソニーのアップデート待ちかも知れません。
書込番号:20441180
0点

https://www.google.co.jp/amp/www.forbes.com/sites/johnarcher/2016/11/28/lg-rolls-out-tv-upgrade-to-fix-ps4-pro-connection-woes/?client=safari
LGがファームウエアのバージョンアップを約束したという趣旨の記事が11月28日づけで出ていますので、バージョンアップを期待するしかないですね。
サムソンは最初から問題無いようなので、やはりLGサイドの問題ということでしょう。
書込番号:20443560 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/05/24 22:58:23 |
![]() ![]() |
7 | 2019/05/15 0:38:32 |
![]() ![]() |
18 | 2019/05/01 15:29:41 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/15 9:25:26 |
![]() ![]() |
10 | 2017/11/07 8:55:55 |
![]() ![]() |
11 | 2017/11/06 12:34:17 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/31 10:43:46 |
![]() ![]() |
6 | 2017/11/02 10:36:38 |
![]() ![]() |
6 | 2017/09/20 0:24:17 |
![]() ![]() |
8 | 2017/09/01 23:38:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





