『amazonビデオアプリのHDR対応は?』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

OLED55C6P [55インチ]

曲面モデルの有機ELテレビ (55型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C6P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C6P [55インチ]のオークション

OLED55C6P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • OLED55C6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C6P [55インチ]のオークション

『amazonビデオアプリのHDR対応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C6P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C6P [55インチ]を新規書き込みOLED55C6P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

amazonビデオアプリのHDR対応は?

2017/06/06 00:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]

クチコミ投稿数:14件

このテレビを使用している者です。

2016/11/12のver.04.30.70でこのテレビはamazon 4Kコンテンツ再生対応とありますがHDRにはまだ対応していないのでしょうか?

既出の質問だったらすみません。

書込番号:20944894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2017/06/06 08:09(1年以上前)

>ピレネー山脈さん
いつだったか忘れましたが、少し前から対応済みです。アマゾンはHDRコンテンツはあまり多くないようですが。

書込番号:20945312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/06/06 10:03(1年以上前)

>プローヴァさん
回答ありがとうございます。

調べたところ、
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1060478.html
上記のサイトにある3つのようですね。

恥ずかしながら「グランド・ツアー」の字幕版を見ていてなぜHDRにならないんだろうと思っていました。

書込番号:20945511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2017/06/06 10:16(1年以上前)

>ピレネー山脈さん

確か、「高い塔の男」の吹き替えだったか字幕だったかどちらか片方もHDRだったと思います。
これ日本軍が第二次大戦で勝ってたら、という前提のなかなかダークなお話です。
始まる時のamazonのロゴがピカピカ光るのですぐわかりますよ。

書込番号:20945531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/06/06 12:05(1年以上前)

>プローヴァさん
「高い城の男」でいいんでしょうか
吹替版が確かにHDRでした!

ちゃんと調べてみたら、amazonオリジナルの 4K UHD番組の吹替版はほとんどHDR対応していました。

いつも映画などは字幕派なので、全然気づきませんでした。

書込番号:20945754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2017/06/06 16:01(1年以上前)

そうです、城です。塔じゃなかったですね(笑)

字幕版だけってロジックがよくわからないです。確かに。

書込番号:20946212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 税込125600円 2 2019/05/24 22:58:23
悲報!長期保証も無駄!!55C6P 3Dパネル修理不能情報です 7 2019/05/15 0:38:32
HDR(HLG)対応について 18 2019/05/01 15:29:41
在庫のある店舗情報 5 2018/03/15 9:25:26
HDR出力か判断するには? 10 2017/11/07 8:55:55
初期設定は? 11 2017/11/06 12:34:17
PCとの接続は 4K@30 ? 5 2017/10/31 10:43:46
初期不良 6 2017/11/02 10:36:38
C6PとEG9100との比較 6 2017/09/20 0:24:17
3Dの賞味期限 8 2017/09/01 23:38:58

「LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C6P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C6P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

OLED55C6P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング