『コストコにて在庫限り』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

OLED55B6P [55インチ]

HDR対応の有機ELテレビスタンダードモデル(55V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55B6P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55B6P [55インチ] の後に発売された製品OLED55B6P [55インチ]とOLED55C7P [55インチ]を比較する

OLED55C7P [55インチ]

OLED55C7P [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55B6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55B6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55B6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B6P [55インチ]のオークション

OLED55B6P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • OLED55B6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55B6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55B6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B6P [55インチ]のオークション

『コストコにて在庫限り』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55B6P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55B6P [55インチ]を新規書き込みOLED55B6P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

コストコにて在庫限り

2019/05/26 18:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65B6P [65インチ]

スレ主 Dr. Tさん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】
コストコ中部空港倉庫店
【価格】
127,777円(税込)
【確認日時】
19/5/26
【その他・コメント】
OLED65B6P新品の在庫がまだありました

書込番号:22693124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2019/05/26 19:58(1年以上前)

こんな古いモデルまだ新品で売っているんですね。
魅力ないな、これは

書込番号:22693354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/27 17:55(1年以上前)

>Dr. Tさん
マジですか! 65インチの有機ELの新品が13万円を切るとは ・・・・・
SONY買ってなかったら ぶっ飛んで買いに行くところでした。

これ買えた人 羨ましいな!! 65インチでその価格帯と言ったら液晶テレビでも下のようなものだけで
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001087380_K0001046823_K0001150496_K0001009183&pd_ctg=2041&base=r_u_s&review=s_2_3&spec=101_1-2-6-7-8-10-11-12,102_2-2-3-4-5-6,111_11-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12,107_7-1-2-3-5,103_3-1-2-3-4,104_4-2-3,109_9-1-2
コスパ最強ですね。

書込番号:22695303

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2019/06/03 12:03(1年以上前)

>Dr. Tさん
有益な情報ありがとうございます。
私も気になって昨日、コストコへ車で向かいましたが、さすがに私の地域ではここまで割安で売っていませんでした。
65インチ有機ELがこの価格なら買いですね
今はOLED65E7P とOLED 65G8PJA を使用しておりまして
私もサブで有機EL 65インチが欲しかったので

中古の65インチテレビ KD-65X 9200B よりも安いですね

書込番号:22710295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED65B6P [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55B6P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55B6P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

OLED55B6P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング