『価格破壊 こんなのどこかほかでもやってますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:19710円 RAS-B225Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-B225Rの価格比較
  • RAS-B225Rのスペック・仕様
  • RAS-B225Rのレビュー
  • RAS-B225Rのクチコミ
  • RAS-B225Rの画像・動画
  • RAS-B225Rのピックアップリスト
  • RAS-B225Rのオークション

RAS-B225R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年

  • RAS-B225Rの価格比較
  • RAS-B225Rのスペック・仕様
  • RAS-B225Rのレビュー
  • RAS-B225Rのクチコミ
  • RAS-B225Rの画像・動画
  • RAS-B225Rのピックアップリスト
  • RAS-B225Rのオークション

『価格破壊 こんなのどこかほかでもやってますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAS-B225R」のクチコミ掲示板に
RAS-B225Rを新規書き込みRAS-B225Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-B225R

クチコミ投稿数:12件

先週ですが、エデイオン本店金・土・日の3日間限り・各日5台で、設置工事込みで49800円の広告が出ていましたよ
ちちょっと型式が違うけど、中身はエディオン仕様でグレードアップしてる様子
かなり過激なお値段みたいです 
ゴジラみたいに もっともっと価格破壊してバラバラに価格粉砕してほし---いですが
こんなのどこかほかでもやってませんかねー

書込番号:20136381

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/23 07:24(1年以上前)

お得過ぎます。

書込番号:20136492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2016/08/24 19:25(1年以上前)

22クラスで工事込み49800円ですか
地元じゃあ25クラスでも工事込み3万程度でやってますよ
しかし震災品^^

書込番号:20140300

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2016/08/24 20:55(1年以上前)

えっ、震災品って?

まさか放射能のおまけつき、とか 汚水に浸かったの・・

処分品というお品ですか?

書込番号:20140554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2016/08/24 22:00(1年以上前)

eastan rariartさん

放射能とか汚水にも、まったく浸かってませんがね^^
う〜ん、震災で倒れ、ちょこっと傷の、お品
人によっちゃ〜、えらい掘り出しもんですわ^^

書込番号:20140769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/08/26 06:09(1年以上前)

それ ほすい--ですよ

もしかして熊本?

どちらのお店ですか? どないしたら買えますかね

書込番号:20144229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2016/08/26 18:51(1年以上前)

一般には出回ってませんけどね
業界人、あるいはその周辺の人・・・
もうすでに終了しました。

書込番号:20145728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/08/27 04:09(1年以上前)

うむむむ 残念!!

それにしても,エデイオンさんの広告にしても 震災品?のお値段も
 価格コムの価格情報 には反映しないんですね
本当の底値 知りたいですよねー
何とかなんないかな


書込番号:20146936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-B225R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RAS-B225R
東芝

RAS-B225R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年

RAS-B225Rをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング