PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月15日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版
15Ultraから16Ultraにアップグレードしました。
you tubeので再生出来ない画像が沢山ありました。
サポートで聞いたらオフィシャルサイトでアップした画像は再生できないとのことでした。
you tubeサイト行けば再生できます。
何か対応策はありませんか?
書込番号:20229999
1点
画像?動画?
youtube以外から勝手に見ようとしている時点で、違法性があるのを理解してる?
書込番号:20230145
1点
違法してる場合もあるって事で。
動画と言っても1つの方式だけではありません
再生に対応してる物に変換するとか考えましょう
書込番号:20230156
1点
早速の返信ありがとうございます。
画像でなく動画です。
書き間違えました。
you tubeサイトなら全部の動画が再生できます。
16Ultraでは再生が出来ないのもあります。
サイバーリンクのサポートでは個人のアップした動画なら再生できるとのこと。
そのとうりでした。
なぜ、オフィシャルサイトからアップした動画が再生できないのでしょうか?
書込番号:20230365
1点
>オフィシャルサイトからアップした動画
オフィシャルサイトとはどこのサイトですか? アップした段階で再エンコードされてるのではいですか?
書込番号:20230452
2点
〇 再エンコードされてるのではないですか?
書込番号:20230453
1点
再生できないYoutube動画とは、限定公開や年齢指定されていない動画という認識でいいですか?
再生できない理由の一つに、経由ブラウザも理由として挙げられます。
経由されるブラウザの種類によっては、UHD(4K)60fps動画を再生できない事があるのです。
最新版「Google Chrome,Firefox,Opera」これら3つの経由でしたら、上記のUHD動画は再生可能です。
しかし、IEを指定したブラウザ経由になると話は別で、どの様に頑張ってもUHD30fpsまでの動画視聴となります。
再生される動画URLと解像度など詳細が分からないので、この程度までしか書けません。
書込番号:20235102
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 16 Ultra 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/05/28 11:54:24 | |
| 4 | 2020/05/28 10:19:01 | |
| 2 | 2017/04/15 22:47:09 | |
| 3 | 2017/03/25 18:28:56 | |
| 0 | 2016/10/26 21:21:21 | |
| 6 | 2016/11/22 22:15:02 | |
| 8 | 2020/11/25 23:15:16 | |
| 9 | 2016/11/01 12:37:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




