動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 16 Pro
DVDやBlu-rayの再生時にインターネットに
接続して下さいと出ます、実際
インターネットに接続しているのですが、
LANだからなのでしょうか。Wi-Fiで
接続すれば大丈夫なのでしょうか。
インターネットでHP等に接続しているのに
DVDやBlu-rayの再生時にインターネットに
接続して下さいとメッセージが出て
再生が出来ません
書込番号:23071278 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
DVDはまだ経験ないがBlu-rayは暗号処理されてるので、時折更新しないとディスクを読めません。(レンタルものとか)
ポップアップ出たならネット接続して更新しておきましょう。有線、無線どちらでも。
書込番号:23071289
1点
>スレヌ主さんへ
口コミ番号「14191834」参照
主に
著作権保護の認証とかーーー
書込番号:23071301
1点
POWERDVDのバージョンが古くなるとメッセージが出て再生できないことがあります。最新版が19ですのでアップグレードすれば出なくなります。古いバージョンは著作権の問題で認証が上手くいかないみたいです。
下記も参照してください。
http://support.cyberlink.jp/showdoc.asp?f=/common/pdvd/trouble/0000
書込番号:23071331
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 16 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/04/27 23:04:19 | |
| 4 | 2019/11/29 1:53:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




