『違いは何でしょうか?どちらがお奨めでしょうか』のクチコミ掲示板

2016年 4月15日 発売

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce 705 Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

『違いは何でしょうか?どちらがお奨めでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みVostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

クチコミ投稿数:24件

こちらを購入予定ですが、本日より DELLの個人向けのパソコンも、19日まで割引になりました。

New Inspiron3650 デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・価格コム人気ランキング 19位

CPU種類:Core i5 6400(Skylake) メモリ容量:8GB HDD容量:1TB OS:Windows 10 Home 64bit。

CPUとグラフィックカードの違いで、Inspironの方がDELLサイトで購入すると 2千円 

Vostro 3650 より高いだけです

 『どちらも4年保障とリカバリCDつきにしています』

どこかのサイトで 個人向けの方が説明書が丁寧と書いてありました。素人に近いレベルでは 
個人パソコンのほうが良いでしょうか? 

今は個人向けのDELLパソコンを 一人で接続できたレベルです。

法人パソコンを個人の初心者が使うにあたってのデメリットは何でしょうか・

どちらがお奨めでしょうか?

違いがないなら、 こちらのVostro 3650 の方が少しお安いのでこちらにしようと

思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:20039577

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2016/07/15 15:21(1年以上前)

>>どこかのサイトで 個人向けの方が説明書が丁寧と書いてありました。素人に近いレベルでは 
>>個人パソコンのほうが良いでしょうか?

どちらも似たようなものです。クイックスタートガイド と分解マニュアルのオーナーズマニュアル(サービスマニュアル)です。
>お使いのVostro 3650マニュアルおよび文書
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsdt1/product-support/product/vostro-3650-desktop/manuals
>お使いのInspiron 3650マニュアルおよび文書
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/product-support/product/inspiron-3650-desktop/manuals

>>法人パソコンを個人の初心者が使うにあたってのデメリットは何でしょうか・

配送先/連絡先の入力がやや面倒。

>>どちらがお奨めでしょうか?

どちらでもどうぞ。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000836342_K0000871080&pd_ctg=0010

書込番号:20039750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/07/15 15:22(1年以上前)

パソコンの主な用途はどのようなことだろうか。
これまで使っていたパソコンのメーカー及び型番は何だろうか。
そのパソコンで、何か不満な点はあっただろうか。

書込番号:20039751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/07/15 17:14(1年以上前)

>DHMOさん

現在DELL Dimension E521 CPU AMD Athlon デュアルコア 3800+ メモリ2GB
ビデオコントローラー NVIDA7300 LE256MB
WindowsXP からVISTAアップグレード版を使っています。

最近インターネットのページが開くのに時間がかかります。
色々書く込みをみて やってみたのですが 変化はあまりないです。

初期リカバリーCDは WIN XPなので Vistaにアップする方法も忘れました。

そのような訳で 買い替えをすることにしました。

暇なので ネット検索 ショッピング ヤフオク検索 メールぐらいですが 結構長くパソコンに向かっています。

ゲームや 映画見ません。 画像も 写真を保存するくらいです。

特別何かが壊れたようではないのですが、遅いページはのんびり待てば 今でも使えます。

アドバイス よろしくおねがいします。

書込番号:20039941

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/07/15 17:35(1年以上前)

そのような用途の場合、将来のWindowsのことを考慮するとしても、この候補機種は明らかに過剰性能だろう。
i3、メモリ4GBで足りると思われる。
電源投入後、パソコンが使えるようになるまでの時間を短縮したいのであれば、SSDを検討する。

書込番号:20039974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)
Dell

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月15日

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プラチナ Core i7 6700・Geforce 705・Windows 10搭載モデル(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング