『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月15日 発売

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買いでしょうか?

2016/07/17 10:04(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

スレ主 とにすさん
クチコミ投稿数:5件

7/19まで円高還元割引をしているので、買うかどうか迷っています。
今まで使用していたパソコンが壊れ、新しいものの購入を検討しています。

1.iPhoneのバックアップ
2.写真の管理
肌を少し綺麗にするなどの編集はするとしても年に2回程度。
3.ハンディカムの動画の取り込み、鑑賞
動画編集はしません。
また3が難しいようであれば、ブルーレイレコーダーにて取り込み書き込みをするつもりです。

オフィスソフトも使わないですし、あとはネット閲覧程度です。
こちらの方がよい、などアドバイスありましたらよろしくお願いします。

書込番号:20044436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/07/17 10:19(1年以上前)

何のこと言ってるのかわかんないけど
価格コムモデルは19日までの15000クーポン対象外ですよ

通常版の同等品は対象でそっちにクーポン適用すると4000円くらい安いのかな

書込番号:20044467

ナイスクチコミ!4


スレ主 とにすさん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/17 10:57(1年以上前)

そうですね、すみません。こちらの商品は割引になりませんね。

書込番号:20044534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/17 13:55(1年以上前)

1.2.3の用途的には十分な性能です。
3の場合も、CPU内蔵のハードウェアエンコードを利用すれば動画編集での出力も非常に高速に可能です。
6万円しないですので良いのではないかと思います。

書込番号:20044906

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月15日

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング