『歌い手・イラストを描くにはこれくらいでいいか』のクチコミ掲示板

2016年 4月15日 発売

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『歌い手・イラストを描くにはこれくらいでいいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

スレ主 Serino_Rioさん
クチコミ投稿数:2件

歌ってみたをパソコンで録音したり作ってニコニコにupしたり、ペンタブでイラストを描くということをしたいと思っているのですが、このスペックなどで大丈夫ですか?
もしこのパソコンでは難しいのでしたらどんなものがいいか教えてください。

書込番号:20060886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2016/07/24 02:28(1年以上前)

この機種で3Dイラスト動画は、高度で高負荷な処理を要求されるので無理だと思います。
2D画像程度でしたら描写は可能ですが、絵のサイズ等に依存してきます。
作業の快適性は、LCDパネル(液晶パネル)の解像度次第でしょうね。

プロには遠く及ばない落書き程度でしたら、この画角でも充分に足りる事でしょう。
この機種はWXGAなので、画角狭くて完成イラスト表示についても、それなりの物でしかありません。
より高画質でサイズが大きい絵を描かれる事を、先の将来的な目標にされているのでしたら、4Kディスプレイを買われると良いでしょう。


動画編集や特殊映像効果(VFX)も含めて高度な処理を求めると、デスクトップPCの購入の方が無難ですね。
ノートPC利用のみと限定して、3Dの様な高度で尚且つ高画質な絵を書かれたい場合、拡張性を含め一例として以下の製品の様に高性能な物が望ましいです。
高度処理が必要で処理能力が高いノートPCを求めると、最低でもこの機種の価格比で2倍以上の予算は必要です。


【東芝】

https://dynabook.com/pc/catalog/satellit/130724ws754/index_j.htm
※個人向け販売されていない

https://www3.toshiba.co.jp/pc/peripheral/p_option/products/paapr018.htm
※上記製品で利用可能な専用拡張ユニット(ポートリプリケーター)


【Dell】

http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/alienware_deals?c=jp&l=ja&s=dhs

※高性能ゲーミングノートPC


【HP】

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/game/notebook.html

※高性能ゲーミングノートPC


上記以外に、高度な処理を熟す機種は存在していますが、相当な数になるので割愛します。

書込番号:20062071

ナイスクチコミ!1


スレ主 Serino_Rioさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/24 02:34(1年以上前)

丁寧な説明とURLありがとうございます!!
とてもわかりやすかったです!!

デスクトップパソコンにしてみます!
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:20062074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2016/07/24 03:35(1年以上前)

少し心配になって勘違いされては困るので、先に書いた内容について加えさせていただきます。
デスクトップPCだからと言っても、すべてが高性能とは限りません。


本件では全く参考になりませんが、私が自己責任で改造し所有しているノートPCは、4K動画編集も下手なデスクトップPCより快適です。
ノートPC本体価格に、カスタムパーツ代と動画編集&読み上げソフト込み50万円。
理由は旅行先やお出かけ先など、ノートPCを利用して快適に動画編集をしたい為の結果です。
先に挙げたゲーミングノートPCを余裕もって、簡単に購入できる金額ですね。
デスクトップPCには様々な性能幅が存在している為、デスクトップPCだからと言って、全てが高性能とは限らないことを踏まえた上で購入検討してください。


いきなり全てを揃えるのは厳しいでしょうから、揃えたい物が見つかった時点で前もって購入予算枠(預金)を組み、予算内で徐々にステップアップされる事をお勧めします。

書込番号:20062116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月15日

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング