『49C310Xに使うハードディスクに悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2015年11月28日 発売

CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]

  • データ保存にフォーカスしたコンパクトでシンプルな容量1TBのポータブルハードディスク。ハイビジョン録画・レコーダーの容量増設に最適。
  • USBハードディスク録画対応のレグザにUSBケーブル1本で接続することで、デジタル放送をハイビジョンのままたっぷり録画することができる。
  • NTFSフォーマット済みでWindowsならケーブル1本を接続するだけですぐに使える。macOS/OS Xは再フォーマット後に利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]のオークション

CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月28日

  • CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]のオークション

『49C310Xに使うハードディスクに悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]を新規書き込みCANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

バッファローかこちらの東芝のハードディスクか悩んでいて、今までバッファローしか使った事がありません。そんなに違いはないのでしょうか?

書込番号:21678868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/16 06:09(1年以上前)

基本的に違いはありません。
このHDDはもともとレグザ向けに録画用外付けHDDとして販売されているものですから、レグザで使用する分には問題は全くありません。

書込番号:21678910

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/03/16 08:48(1年以上前)

どちらも接続確認機器に出ていますから問題有りません。
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/usb_hdd/usb_hdd16.html

書込番号:21679134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2018/03/16 09:50(1年以上前)

バファローではHDDを製造してませんで中身がWestern DigitalだったりSamsungだったり、それこそ東芝だったりすることがありますよ。

バファローは製造メーカーから購入して自社ブランドで販売してるだけです。

書込番号:21679245

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2018/03/18 01:17(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん
教えて頂いてありがとうございます!!東芝のハードディスクにしようと思います。

書込番号:21683640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/03/18 01:18(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
そうなんですね!知らなかったです(><)東芝のハードディスクにしてみようと思います。

書込番号:21683642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]
東芝

CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月28日

CANVIO BASICS HD-AC10TK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング