『HDD交換は可能?』のクチコミ掲示板

2016年 4月18日 発売

dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルとdynabook AZ15/AB PAZ15AB-SNA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ15/AB PAZ15AB-SNA-K 価格.com限定モデル

dynabook AZ15/AB PAZ15AB-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 8日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月18日

  • dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデル

『HDD交換は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD交換は可能?

2016/06/20 19:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデル

スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

こちらの機種は自分でHDDの交換は可能ですか?pc工房での交換になるんでしょうか?回答よろしくお願いします。

書込番号:19972419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/06/20 19:46(1年以上前)

AZシリーズ dynabook AZ15/TBの過去スレが参考になるかと思います。筐体は同じようです。
>SSDへの換装
>裏蓋というより、シャーシを全バラシしないと、ハードディスクにアクセス出来ません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000810011/SortID=19555690/

自己責任の責任と難易度が高いので、自信が無ければ、業者に任せませしょう。

書込番号:19972434

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/06/20 19:58(1年以上前)

HDD:500GBで容量不足なのでしょうか?
外付けHDDの追加ではダメでしょうか?
分解したらメーカー保証が受けられなくなります。

書込番号:19972469

ナイスクチコミ!1


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2016/06/20 20:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。500GBで十分です。先のことを考えるとわざわざpc工房で高いお金払って交換するより自分できるならと思いました。ありがとうございます。

書込番号:19972546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/20 23:23(1年以上前)

もしそれほどPCに詳しくないのでしたらパソコン工房などのプロの方に依頼した方が良いですよ。
HDDからSSDやハイブリッドHDDに交換すればPCも今よりもサクサク動くようになります。

書込番号:19973227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2016/06/21 10:13(1年以上前)

回答ありがとうございます。そうですね自作作るのは簡単ですが昨日裏面開けたらメンドクイですね(笑)pcデポで1万で交換します。SSDは購入済み(笑)ありがとうございました。

書込番号:19973969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/07/18 21:47(1年以上前)

SSD に交換したら、体感的にはかなり違いますか?僕も交換を検討してますので、気になってます。

書込番号:20048809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/18 22:28(1年以上前)

Celeronにメモリ4GBでもSSDにすると体感的な速度は劇的にアップします。
もちろんCPUの処理性能自体は変わりませんが・・・

書込番号:20048949

ナイスクチコミ!2


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2016/07/19 09:59(1年以上前)

全然かわります。パソコンの立ち上がりが体感でわかりますよ。それに私はパソコンのことはあまりわかりませんが(笑)他の操作でも早くなった気がします。気がするだけですけど!それに静かです!

書込番号:20049692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月18日

dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング