『購入情報』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z700X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

『購入情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

購入情報

2016/06/26 17:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

スレ主 ma_chさん
クチコミ投稿数:3件

6/25夕方ビックカメラ池袋本店での購入実績です。(55Z700Xです)
税込¥220,000
買い替えキャンペーン¥-10000
5点購入ポイント+10%用のBDRメディア4セット¥3248
五年保証付
合計税込¥213,248
発生ポイント42,650
リサイクルはポイント利用でした。

土曜日なのに、お客さんが少なかったようなので、購入を検討される方が増えることを願って、投稿します〜

書込番号:19987966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/06/30 07:44(1年以上前)

レシートをアップお願いしますm(._.)m
来週あたりで購入予定なので、名古屋のビックは証明できるもの無いと一切受け付けない(;´Д`A提示額も27万超えてるし、ヤル気なさすぎでした

書込番号:19998367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma_chさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/01 00:03(1年以上前)

>ロボコンxxさん

遅くなりましたが、レシートを添付しておきます。

ちなみに、支払いはBICのSUICAカードでした。

名古屋で、うまく交渉できるといいですね。

書込番号:20000620

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2件

2016/07/31 16:20(1年以上前)

やっと購入しました( ̄^ ̄)ゞ
レシート攻撃で名古屋ビックで交渉
家の近くの、コジマで購入しました。
税込213000円+P20%
今度の土曜日に配送予定です( ̄^ ̄)ゞ
レシートありがとうございましたm(._.)m

書込番号:20080678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma_chさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/12 00:06(1年以上前)

ロボコンxxさん

返信遅くなりましたが、役に立てたようで、よかったです。
画質はいかがですか?
私は満足していますし、タイムシフト、録画も楽しんでいます。

書込番号:20108220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング